チッチキ355

Nikonデジタル一眼、音楽機材、ワンコ(ミニピンビーグル)、ホビー、ゲーム、ミニカー&ジオラマなどなどの趣味レポ

Kemper Kemper ケンケンパー♪♪

2021-11-17 10:25:53 | シンセ・DTM・楽器etc
IMG_20211117_075604
オレンジアンプが可哀そうなので、ずっと手出さなかった
けど、掘り出し品見つけてオク終了数秒前に勢いポチ!!
イマサラ次郎ゲッチュ♪♪


まだ音色ひととおり確認しただけだけど、
第一印象…レイテンシー遅くね??汗
レポウは寝て待て!

--------------------------------------------------------------------

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« Forza Horizon 5ゲット&箱サ... | トップ | モーコン9後方互換来た~@祝X... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qwatch)
2021-11-18 12:38:41
イッちゃいましたか。遂に( ̄ー+ ̄)
私は今はZOOM G3nとAmplitube 5です。
Amplitube、5になってから
返信する
Unknown (qwatch)
2021-11-18 12:45:48
おっととと、途中で切れました。
Amplitubeはすごく良くなったのですが、
どうしてもレイテンシーの発生が避けられないので
G3nを買ってみたらすごく良かったです。
ペダル繋いでワウも試しましたが、
最近のZOOMはすごく良くなりました。
唯一、スプリング・リバーブはまだまだでした。
あれがきちんとバネ臭さの再現ができれば言うこと無しですが。
返信する
Unknown (pony)
2021-11-18 17:14:33
どうもです!
まだ全然いじれてませんが、有料のメタリカ
リグでどこまで再現出来るのか期待です♪
ZOOM製品よく知りませんが、DX100用に買った
コンパクトマルチが安いのにとても優秀でした。
返信する

コメントを投稿

シンセ・DTM・楽器etc」カテゴリの最新記事