散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

もう サクラが・・・

2009-02-01 07:59:55 | いろいろ
温泉に入って、新鮮な魚が食べたくて行ってきました。
東伊豆の稲取温泉へ。
天気はいまいちだったけれど温泉、魚に満足満足。

帰り道で桜が咲いていました。
良く見ると寒緋桜のようですが、それにしても早い!
熱海では川沿いに何本も咲いていましたが近くに駐車スペースもなく風雨も強かったので撮ってこれませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅、梅、水仙が咲いていました | トップ | 3月中頃の花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稲取 (メーテル)
2009-02-11 10:19:05
チングルマさん

もう桜が咲きましたか?凄い!早い!!
カワズ桜ではないのですね?

昨年行ってきましたよ、稲取に...。
桜の時期は終わってましたが、カワズ桜の由来を聞いて驚きですた
お雛様を飾ってある所にも行ってきました。
つるし雛がたくさん飾ってあって綺麗でした
此方は雪祭りの最中です
Unknown (チングルマ)
2009-02-11 14:32:17
メーテルさん こんにちわ
稲取にいかれたのですか、太平洋を見ながらの入浴は気持ちよかったでしょう。
私もこの時期に、温泉と新鮮な魚が食べたくなって行ってきました。

でも早すぎた桜には風情が足らないかな・・。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事