あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

そして、、、思い出し笑い。

2010年01月20日 01時30分41秒 | 今日の小話。
セミナーのあと、お店に戻って打ち合わせした。

で、今日セミナーで、笑った事を最初から、I先輩に話し始める、ドSのK先輩。
また、話ながら思い出し笑いしちゃって何言ってるかよく分かんないし。
ヒーヒーしちゃった。
  
マジ酸欠状態。(笑)

I先輩、マジ優しいから、あたいたちのありえない笑いのツボの浅さとテンションに合わせて笑ってくれた~。

ああ、そして、ベッドの中でブログ書きながら、一人でまた思い出し笑いしてるあたい。

興奮冷めやらぬ、夜。

これじゃあ、眠れないわ。笑。

落ち着け~、あたい。

明日は、ドSのK先輩と2人でお仕事。

あたい、メーキャップ隊長に任命されたから頑張ろう。


おぉぉ~、おしっこしたい。

でも、おしっこしにいくと、せっかくあったまった足がまた冷たくな、、、、る、、、、。

ギャボン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿