あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

別れ。

2008年04月27日 23時08分24秒 | 今日の小話。
別れたい人~??

『はい』

私とだいちゃんは高く手をあげた。

え?だいちゃんがなんで??
顔笑ってない。

私はだいちゃんが、
『なんでお前手あげてんだよ。
オレ別れたくないよ』って言ってく欲しくて
別れたいなんてこれっぽっちも思ってないけど手あげた。

だいちゃんはというと。
『オレ、髪にほこりついたまま気づかない女、引くんだよね。もう別れよ。』

本気?????

本気らしい。

そんな事ありえないと思ってた。
だいちゃんと別れるなんてありえないと思ってた。


そのあと、だいちゃんとせきまが手をつないでデートしているところを見てしまった。

せきまの事かわいいって言ってたもんなぁ。

傷心をひきづって一人暮らしを始めようと思う。

帰るところを失くした。

ってゆう夢を見た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿