あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

AKAMONにて。

2008年04月26日 23時03分41秒 | 今日の小話。
前回の日記に続き、
分かってるのに行動に移せなくて先輩に指摘される。
悔しいわ~。凹むわ~。

で、いろいろヤダなぁ~、憂鬱だなぁ~。とか思って
飲みに行った。
おいしいお酒飲んで、知らない人としゃべって
やっぱり人のつながりっていいなぁって思った。

できるバーテンを観察をして、
いつもと違う雰囲気で朝まで心地よく飲んだ。

ココチ良く飲んだ中で、心に残ってる言葉は
『認めて欲しかったらまず相手を認める事。』
これが足りないんだ。

相手を認めようと思ったらたくさん良いところを見つけなきゃならない。
そしたらもっと人を褒められる。
良いところ見つけたら素直に伝えられたらもっと良くなる。

メモとってないからあとのことはほとんど忘れた。

酔っ払って変態発言たくさんしてしまった。
でもまぁ、言うほど変態じゃないけど、でも普通よりは変態かも。

変態なんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿