あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

夏だー海だー

2005年07月20日 01時27分42秒 | 今日の小話。
というわけで、海。行って来た。
メンバーはやはり、あやくぁとふみか。
毎年恒例となりつつある、オープンフィガロで海。
今日は少し涼しかったので少ししか入れなかった。
浜辺でビール飲んで食ってぇ昼寝。穴掘りって感じ。
やっぱり若くない…。

帰りにお寿司を食べた。
店員が感じ悪くてムカっとした。
ネタもでかけりゃいいってもんじゃないYO。
タコカミキレナイYO。

途中水戸によってお買い物。
やっぱり女の子はショッピングが大好きなのさ。
おもしろいお店見つけたし大満足です。

今日の予定は、地元に帰ったら夜はもんじゃで飲みのはずだったがそこまでできなかった。
残念!!続きはまた明日~。

「よぉ~ぐ遊ぶごと~この娘っ子ら~」とおばあちゃんが呆れてる。笑。
いいのさ。

あ、リンパ認定もらえました。ピース

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンパ認定。 (にしこ。)
2005-07-20 09:56:54
おめでとう

腹、背油、腕、ケツもも・・

体貸すから、どうにかしてけろ。笑。



↑太ったママンいや~。の図。
返信する
リンパ認定。 (たけこ。)
2005-07-22 00:18:56
ありがとございます~

まだまだペーペーですが、いっぱい練習して

皆を綺麗にできるように頑張りますので楽しみにしててください。

皆さんに美と癒しをモタラシマス

ゼンソクを和らげる効果もあります
返信する

コメントを投稿