あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

ヤマンバの生態 ~実況中継~

2007年04月21日 20時55分48秒 | 今日の小話。
久しぶりに電車に揺られてます。

3駅前に乗り込んできた、今更ヤマンバギャルとギャル男。
白髪に紫メッシュ。
まじキモス。

ドアの前に座り込んで
ギャル男の膝にギャルが座って赤ちゃん抱っこみたいなカッコになって
ケータイの唄着鳴らして
パラパラの振りの練習してる。

なんじゃこりゃ。

近くに乗り合わせた、品のあるフォーマルな老夫婦。
お口をあんぐり開けちゃった。

その間もヤマンバギャルカップルは
男:チュー
女:うぜーよ、てめぇ口くせーよ、チューすんなよーとりあえず気持ち悪い~

老夫婦お口あんぐりのまま。

おーっと、人がいっぱい乗り込んできた!                 と思ったら、あたいの座ってるまん前に移動してきた。

ヤマンバ女:ちょっと足すいませーん

どーやら、携帯の充電をしたいらしくあたいの隣の隣の席の男の足元をまさぐっている。

つーかあたしの足元で抱き合いながら、ディープチュー始まっちゃったよ。
このまま本番!?
服の中に男が顔を入れてチュパチュパしてますが。
電車の中でおっぱい吸われる女初めてみた。
しかもこんな至近距離で。
『タブル勃起!!』とかって口走ってますが。
マジキモス。

うぜー。
おい、勇敢な大人達、注意しろ。

おい。

ってあたいか?
あたいはその大人達の一人なのか?        
おい。

苦痛だ。

早く降りたいわ。

注意したら、ヤマンバ達に襲撃うけるかしら。

この国はモラルも正義もひどく失われてしまったのね。
悲しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿