あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

だめス!

2007年06月05日 00時35分23秒 | 今日の小話。
なんかいろいろダメポ。

なんだろ、情緒不安定というか。

新しい仕事はやる気満々なんだけど。

その他の事について、あたいはダメダメだぁ。

なんでなのか、どうしたいのかは分からないけど、急に涙が止まらなくなったり、イライラしたり、悲しくなったり、どーしよーもない不安に襲われたり。。。
なんですか、コレ。

いろんな事に頑張ろうってゆー気持ちがおっきすぎて、精神的に疲れてんのか。
気持ち的にムリしてるのか。
なんか不自然なあたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (( ・ω・)ノ)
2007-06-05 21:15:43
知らず知らずの間にココロに負担かけてない?
鬱とかにならないように気をつけて。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 00:34:59
欝なりかけでつ。。。
返信する

コメントを投稿