あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

おおつか。

2007年04月27日 00時23分30秒 | 今日の小話。
焼肉「おおつか」に会社の人と行った。

最近会社の人とお酒を飲みに行くと、まったくかわいくない。
職場の話ONLYになってしまう。

あの人の仕事の仕方があーだこーだ。
職場のあの人はあーだこーだ。

愚痴ばっかり。
人のいいところがあまり目につかない。

いつからこうなったんかなぁ。
心通った友達とのみに行ってもなかなか酔わない。

酔っても酔わなくてもなんか同じ。だ。

なんだろ。
あたい、だいぶ落ち着いたんかな。
あんまりはしゃがなくなったし、ふざけなくなった。
つまんね。
ほんとに仲いい友達意外と会ってるときはON状態。
なんかまじめ臭い話を真剣にしてたりする。

DAIちゃんとか仲間と会ってるときはほんとにOFF状態。
脱力感丸出し。
なんも考えず、相手の話を聴いてるだけで満足。

ON、OFF激しくなってきた。
大人になるってこういう事??

おおつかの話に戻るが。
焼肉うまい。
今日来てた子の中で28歳妻子持ちの男子がいる。

この子23歳くらいの時に5つ上の人と結婚したんだって。
でも、何年かすぎた頃から夫婦の会話もなくなり、
妻に罵られ、妻がそんなんだから子供も悪者だと思ってるしく。
家事を手伝えば、「そんな機嫌取りなんてしなくていい!!」と怒られ
クリスマスにプレゼントをしたものの、未だにラッピングされたまま放置。

『オレ、憎まれてるんだよね』って。

何か悪い事をしたわけでもなく。
ただ、結婚するタイミングが若かった。
3ヶ月付き合って、できちゃった結婚。

お互い、性格が合わなかった。

目に涙を浮かべながら、『もう、ほんとにしんどい』って。

超かわいそうになってしまった。

もう、何年もエッチしてないって言うし。
愛情も何もなくなってしまったのだろうか。

それでも、子供と離れたくないから離婚はさけたいって。
どうにかならないもんかね。。。
困った。ホントにどうにかしてあげたいよ。
だって、仕事が早く終わっても、家に帰りたくないからゲーセンで時間潰したりしてるって。

愛情ってなんだろう。

考えさせられる焼肉飲み会だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿