あたいのこばなし。

日々の様々な思いを発散すべく、書きつづり。

育児ノイローゼ?

2012年03月20日 08時19分50秒 | 今日の小話。
なんか、イライラしたり、くよくよしたり、キーってなるのは、若干育児ノイローゼなん?

自分では、原因は育児とは別の事だと思ってるんだけどな。

でも、私の中で理想のお母さん像が強くあるから、頑張りすぎちゃうのかも


自分が子供のころお母さんと一緒にいれなくて寂しかったから、エイトにはなんでも私が私がやってあげなきゃっ!なるべく一緒にいてあげなきゃってさー。


とりあえず、実家で癒されるなう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしこさん。)
2012-03-22 22:30:52
あれもこれもって思っても子供が小さいとそうもいかなくて、けど子供が可愛くて結論出せなくてストレスなのかなー?
大丈夫。焦らなくても時が解決してくれるよ♪選択肢はたくさんあるんだからさ!

先週末、次男がインフルエンザになったよ。
危うく移してしまうとこだったね!!
Unknown (えりこ。)
2012-03-23 21:33:28
にしこたーん!

インフルエンザ大丈夫ですか~??

少しあったかくなってきたので、近々遊びにいきますね~!また連絡します!


コメントを投稿