X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

オレンジ色に染まる

2011年10月30日 | 生き物
最近、すっかり朝晩寒くなってきた

バイクも冬眠?

そんなわけ無いんだけど

休みがない



朝の散歩


日の出が段々遅くなってきた



日の出




朝日を浴びる太朗


景色がオレンジ色になって太朗も茶色に

???

そうだ、太朗って一応チョコラブだったんだ

だからもともとこんな色だった





暑いのも寒いのもイヤ

こんな季節がもうちょっと続くといいんだけどね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OIL交換完了 | トップ | マジですか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おくさん)
2011-10-31 00:07:11
確かに、今が一番いい季節ですね~。
でも、すぐにストーブがないといけない季節に~。
すごしやすい季節は、
あっという間に終わっちゃいますね~(^^;)
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-10-31 00:20:18
こんばんは。
SevenFiftyです。

明日からは11月ですし、11月7日は立冬なので季節の上では冬なんですね。
1年は早いものです。

なんだかんだ言っても関東以西の太平洋岸のわたし達はバイクに乗ることができます。
これからはウインターツーリングでもしましょう。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-31 09:06:36
おくさん、おはようございます。

>でも、すぐにストーブがないといけない季節に~。
そちらはもう寒いんでしょうね。
我が家でもホットカーペット出してヌクヌクしてます。

>あっという間に終わっちゃいますね~(^^;)
今度バイクに乗る時、11月中旬はもうだいぶ寒いんだろうな~。
あ~、紅葉見に行きたいよ~。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-31 09:11:40
SevenFiftyさん、おはようございます。

>明日からは11月ですし、11月7日は立冬なので季節の上では冬なんですね。
そうですね~、今年もあと2ヶ月。
1年なんてあっと言う間、あっと言う間にじじいになるわけだ

>これからはウインターツーリングでもしましょう。
乗りたいのは山々なんだけど・・・3月ぐらいまでは忙しいんですよね。
これから風が強くなる季節、憂鬱です。
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2011-10-31 13:03:17
あ!!太朗くんだ!
とってもオサレに撮れてますね~

昔、ご存じないでしょうが…
COOLSの歌に「紫のハイウエイ」というのがありまして…
好きだったんですよ!

夜明け前はホントに、道路が紫色に染まるんでしょうか??

返信する
Unknown (キリン)
2011-10-31 13:30:22
がっちゃんママさん、こんにちは。

>とってもオサレに撮れてますね~
暗くて口のまわりの白髪が目立たなくってラッキーなんですよ。

>COOLSの歌に「紫のハイウエイ」というのがありまして…
モチロン知ってますよ。
キャロルにクールス大好きでしたから。

>夜明け前はホントに、道路が紫色に染まるんでしょうか??
見たいと思ってるんですが・・・ホントなんですかね?
返信する
太郎くんの正体 (saka)
2011-10-31 23:39:26
キリンさん、こんばんは(*^^*)

この日のではどこの風景ですか?
水が近くにあることに憧れちゃいます。私も二キロほど歩けばちょっと大きな川はあるんですが、怠慢で行けません…。

太郎くんの正体、わかりました。チョコラブ君だったんですね。知りませんでしたぁ~。
ど~りで可愛いわけだ。

では(^_^)/~~
返信する
Unknown (キリン)
2011-11-01 18:46:45
sakaさん、こんばんは。

>この日のではどこの風景ですか?
これは浜名湖です。
毎朝の散歩コースなんです。
毎日同じ所を歩いていると、日の出の太陽の位置が変わって季節の移り変わりが分かります。

>太郎くんの正体、わかりました。
あらま、知らなかったんですか!
もう老犬になるのかな?
だいぶ白髪が目立ってきました。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事