X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

OIL交換完了

2011年10月29日 | バイク
今日はバカイイ天気 

なのに午前中は仕事 

午後は時間ができたんでやっとOIL交換





浜名バイパス、やっぱり気持ちいいっすね~





弁天方向も綺麗





(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

おじさんはもうクリスマス仕様





パラモーターをやって気持ちよさそう~




OIL交換したらやっぱり調子いいね~

ギアチェンジが軽くなったような感じ



さーてどこ行こう?

でも明日は1日仕事 (T_T)

11月中旬まで休み無し

休みになったら紅葉でも見に行こうかな
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い時には・・・ | トップ | オレンジ色に染まる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-10-30 01:09:35
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしもオイルレベルを見たけどほとんど減っていないし色もほとんど変化なく透明度も高いです。
年内はこのままで年明けくらいに交換します。
CBの頃は古いバイクだったので年2回は必ず交換でした。(多いときは年3回とかもあり)

>休みになったら紅葉でも見に行こうかな
どこまで行くのでしょうね。
長野県あたりも良いかもです。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-30 08:21:55
SevenFiftyさん、おはようございます。

>わたしもオイルレベルを見たけどほとんど減っていないし・・・
私の場合、距離を見てマメに交換してます。
昨日はエレメントも交換したんで痛い出費でした。
オイルも思いの外沢山入るんですね。

>長野県あたりも良いかもです。
長野は寒そうです。
去年から行きたかった滋賀に行こうと画策中です。
ちょうど休みが取れる時期が見頃かな?って考えています。
返信する
どもどもです(^^;) (すなこ。)
2011-10-30 18:33:01
お仕事お疲れ様です~!
11月中旬まで休み無しとは、
めっちゃお忙しいんですね(*0*)

それにしても昨日はめっちゃイイ天気で、
気持ち良かったでしょうね♪
キリンさんが、紅葉ツーリング、
出来ますように、祈っておきますです(^^)/
返信する
Unknown (しろきち)
2011-10-30 19:20:23
私もお仕事でした。
仕事中に、天皇賞みてましたがw

11月中旬までお休みお預けですか・・大変ですね。
お仕事終わったら、ぱーっと走りにいっちゃいましょう♪
私は今週浜松方面行くですよ
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-30 19:41:51
すなこ。さん、こんばんは。

>11月中旬まで休み無しとは、めっちゃお忙しいんですね(*0*)
まあ、いつものことですね。
休みは月数日ってとこです。

>気持ち良かったでしょうね♪
ほんの50キロ位ですが、天気も良かったんで気持ちよかったです。
気温も20度ちょっと、最高でした。

>キリンさんが、紅葉ツーリング、出来ますように、祈っておきますです(^^)/
天気と仕事、うまくあえばいいんですが。
ルート計画を立てるのが楽しみです。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-30 19:47:37
しろきちさん、こんばんは。

>仕事中に、天皇賞みてましたがw
馬が好きなんですか!
私は賭け事は興味ないんですよね。

>お仕事終わったら、ぱーっと走りにいっちゃいましょう♪
ぱーっと行けるといいんですけどね。
いつ仕事が入るのやら。

>私は今週浜松方面行くですよ
あれま、そうなんですか。
まさか浜名湖競艇じゃないですよね?
都合が付けば合流しますよ。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事