X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

バイクのふるさと浜松2011

2011年08月18日 | バイク
今度の週末にイベントがあるんですね~ (^^)



20日土曜日と21日日曜日

場所は浜松市総合産業展示館

第9回バイクのふるさと浜松2011

内容はこんな感じ


土日と連休だったんだけど・・・

残念ながら日曜日は仕事が入っちゃった 


午前で終わるんで「県警白バイ隊デモンストレーション」は見てみたいな

でも・・・時間的に厳しいかも?


土曜日は天気が良ければどっかに走りに行きたいし

日曜日にでもぶらっと行ってみようかな


オオーw(*゜o゜*)w

さすがバイクのイベント

2輪の駐車場はあっても4輪はないんだね

こりゃーたくさんライダーが集まりそうだ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族サービス | トップ | 忘れてた (;^_^A »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2011-08-18 18:15:04
今年はちょっとイベント内容がちょっと華やかなような。
女性ライダーイベントのせいかな。

電動バイクの試乗してみたいけど、土日は出勤日なんですよねぇ。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-08-18 20:39:07
こんばんは。
SevenFiftyです。

バイクのふるさとなら見たものがあるんですよ。
新しいバイクや過去のバイクじゃないです。

工場が木金休みで土日操業ならバイクの生産ラインを見たいです。
つまり出来上がったバイクじゃなくて作りかけのバイクをみたいですね。
これなら本当にふるさとでしょう。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2011-08-18 21:18:31
白バイはみてみたいな~。
あと、駐車場の様子もみたいですね~♪
問題は天気?
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-18 22:04:03
がるうぃんさん、こんばんは。

>女性ライダーイベントのせいかな。
モトライズとか見ていると、女性ライダーも頑張っているみたいですから。
女性ライダーがもっと増えるといいんですけどね。

>電動バイクの試乗してみたいけど、土日は出勤日なんですよねぇ。
あらまっ、残念でした。
まあ、私の予定も当てになりませんが。
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-18 22:10:36
SevenFiftyさん、こんばんは。

>工場が木金休みで土日操業ならバイクの生産ラインを見たいです。
はっはー、そうですか。
でも車の工場の見学は聞いたことあるけどバイクは・・・
あるんでしょうか?

>これなら本当にふるさとでしょう。
確かにそうですね。
ヤマハの磐田工場は見学できるのかも?
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-18 22:13:27
おくさん、こんばんは。

>白バイはみてみたいな~。
追っかけてるのや待ち伏せしてるのはよく見ますけど・・・
デモは凄く興味があります。
競技会も機会があれば見てみたい物です。

>あと、駐車場の様子もみたいですね~♪
ですね。
さぞ色んなバイクが来るんでしょうね。
返信する
Unknown (starry)
2011-08-19 09:13:31
キリンさん、ごぶさたです。

本日 8/19 バイクの日ですね♪
ふるさと浜松は駐車場がいいんですよね。
レアあり、個性ありで、ひなたがたまらんけど…
スズキの歴史館はなかなか良かったですよ。
実物ジオラマが特に◎、レトロな感じもgood

さて、今年のドラスタ★ミーティング…パスかも
草地の駐車場に追いやられそうだから↓
赤いハイパー号に調教されちゃってますwww
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-19 10:49:39
starryさん、ホントご無沙汰ですね。

>ふるさと浜松は駐車場がいいんですよね。
行かないんですか~?
土日とも天気が心配です。
降ってなければ行こうかと思ってます。

>さて、今年のドラスタ★ミーティング…パスかも
あ~、私はドラスタじゃないんだけど・・・
今年は出勤なんです。
せっかく記念品が変わったのに、残念。

>赤いハイパー号に調教されちゃってますwww
えっ、新しいの買ったんですか?
今度そいつで伊豆でも案内してください。
返信する
Unknown (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-08-20 09:50:19
バイクの日は知ってましたけど…

こんなイベントもあるんですね。
私も今日は仕事、明日は午後から用事があるので行けません・・・。

返信する
Unknown (キリン)
2011-08-20 11:24:25
mjさん、こんにちは。

>私も今日は仕事、明日は午後から用事があるので行けません・・・。
あらら、忙しいですね。
どうも天気がハッキリしないですね。
動く気がなくて嫁と家でグダグダしてます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事