X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

家族サービス

2011年08月17日 | グルメ
16日はやっと休みでした~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

長かった~~~

でも、もう今日は仕事なんですけどね 



さすがにヘトヘト 


どっこにも出る気がしなくって、ひたすら家でゴロゴロ


晩ご飯は家族サービスで外食 

気遣いのオイラ、サービス精神旺盛なんです



ハンバーグレストランの「さわやか」


5時過ぎと、早めに行ったんだけどすでに並んでる 

リニューアル前に行ったきり、半年ぶりかな?





あんまり赤いのもどうかと思うけど・・・

以前あまりに赤すぎて焼き増しして貰ったことも σ(^_^;)





久しぶりなんで楽しみ~

オーダーはみんな同じ物

仲がイイって言うか、工夫がないっていうか

でも、ここに来ればだれだって「ゲンコツハンバーグ」でしょ 


案外こういった店って、看板商品以外を選ぶと外すことがあるんだよね





桜エビとゴボウのサラダ






キターーー \(^_^)/

これがゲンコツハンバーグ







半分に割って鉄板に押さえつけ、火を通します





仕上げにオニオンソース

はねが収まったらいただきます





カットするとこんな感じ

もうちょっと火が通っててもイイかな???

んん~~、やっぱり美味しいですね~

これでちょっとはスタミナが付いたかな?



今週末はやっとまともな休みの予定 

だけどどうも天気が悪いみたい?

あ~あ、晴れてくれないかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゼナゼ ┐(^-^;)┌ | トップ | バイクのふるさと浜松2011 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2011-08-17 17:11:41
ハンバーグおいしそうですね~。
ジュージュー音がしそうな写真です。
週末、天気悪いんですか?
ちょっと涼しくなってほしい気もしますが、
雨はやですね~(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-17 19:07:27
おくさん、こんばんは。

>ハンバーグおいしそうですね~。
>ジュージュー音がしそうな写真です。
家で食べるのとは違って格別ですね。
家じゃジュージューしないし。

>週末、天気悪いんですか?
そんな話を聞いたような気がします。
そして気温もちょっと下がるんだとか。
でもまだまだ8月、暑いんでしょうね。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-08-17 21:00:35
こんばんは。
SevenFiftyです。

>これでちょっとはスタミナが付いたかな?
肉と肉汁が最高の栄養剤ですね。

>今週末はやっとまともな休みの予定
わたしも日曜日はなんとかお休みが頂けそうですよ。
でも天気が良いと観光名所どこも混んでるかも・・・
キリンさんはどこへ行くのでしょうか?
返信する
Unknown (キリン)
2011-08-17 22:01:27
SevenFiftyさん、こんばんは。

>肉と肉汁が最高の栄養剤ですね。
あっさりした物ばっかだとダメですね。
たまにはこんなのも食べないと。
でも弱り切ってると吸収されないような気がします。

>わたしも日曜日はなんとかお休みが頂けそうですよ。
それは良かったですね。
さーてどこに行きましょうか。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事