X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ちょっとスポーティーに

2013年01月30日 | 生き物
嫁がネットでこんな物買ってました 



太朗の洋服

冬真っ盛り、今頃買うなんて・・・

おかげでサイズや色なんて選べないジャン



 
以前嫁が作ったヤツ


見てのとおり、どうも太朗に不評でさ

着心地が良くないんだって 


 

さーて今回は似合うかな?



どうよどうよ?

なかなかいいでしょ 

ちょっとプーマっぽくってさ、スポーティーだら

ただのパクリみたいな気もするけどね 




本人もエラク気に入ったみたい


ただね~

どんどん下にさがっちゃうんだよ

もうちょっとクビの所を詰めた方が良さそ

これでオイラも近所で評判の エロ男 イロ犬に変身だぞ 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこと言わなくったってね~ | トップ | 男なら振ってみろ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2013-01-30 17:06:29
こんにちは。
SevenFiftyです。

キリンさんが冬でもランニングを着るのかと思いましたよ。
プワンですか。
太朗が着ないならキリンさんがお下がりをいただくのでしょうか。
返信する
Unknown (キリン)
2013-01-30 21:13:41
SevenFiftyさん、こんばんは。

>キリンさんが冬でもランニングを着るのかと思いましたよ。
まさかね。
「ランニング」なんて言葉も昭和を感じます。

>プワンですか。
私はてっきり「プーマ」だと思ってました。
どっちかって言うと「アジダス」であじの開きを3枚の方が好きなんですけどね。

>太朗が着ないならキリンさんがお下がりをいただくのでしょうか。
じゃあ、今年の夏はこれを着て登場しちゃいましょうか。
太朗とペアルックでね。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2013-01-31 21:31:33
ちゃんと、
柄がワンちゃんになってる~♪
かっこいい~!
太朗ちゃん、ちょっとなで肩なので、ずれちゃうんですね~(^^;)
次は着物もいいかも~♪
返信する
Unknown (マルコメ)
2013-01-31 23:05:17
太朗さん、似合ってます(´∀`*)
知り合いのワンコも
こういう服は肩のところがずれてます(;´・ω・)
奥様、お裁縫上手ですね~
リメイクでしょうか?
返信する
エロ男 (バルちぁん)
2013-02-01 06:22:38
なんかね、着せられて「ふてくされ」顏に見えるのよね?

なんで・・・こんなもの着せるのよ・・・って声が聞こえそう。
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 09:20:15
おくさん、おはようございます。

>ちゃんと、柄がワンちゃんになってる~♪
そうなんですよ。
嫁がパソコンで選んでた時チラ見したんだけど
私はプーマだと思いこんでました。

>かっこいい~!
サッカーでもするみたいでしょ。

>太朗ちゃん、ちょっとなで肩なので、ずれちゃうんですね~(^^;)
一工夫必要ですね。
下がってくると着心地悪いみたいです。

>次は着物もいいかも~♪
我が家は誰も着付けができないんで無理ですね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 09:23:04
マルコメさん、おはようございます。

>太朗さん、似合ってます(´∀`*)
でしょ、ちょっと若返った気がします。

>知り合いのワンコもこういう服は肩のところがずれてます(;´・ω・)
何か良い方法があるといいんですけど。
おしっこを引っかけそうで心配なんですよ。

>奥様、お裁縫上手ですね~
全然上手じゃあないですよ。
型紙を買えば簡単にできると思います。
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 09:27:12
バルちゃんさん、おはようございます。

>なんかね、着せられて「ふてくされ」顏に見えるのよね?
でしょ。
生地に伸縮性がないんで着心地が悪いんでしょう。

>なんで・・・こんなもの着せるのよ・・・って声が聞こえそう。
実際の所どうなのかな?
毛が家の中に飛び散らないよう着せてるんだけど。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事