X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

男なら振ってみろ

2013年02月01日 | もろもろ
別にエロい話題じゃないですから 





正月にしっかり喰って3キロほど成長したオイラ (; ̄ー ̄A




コレじゃいかんでしょ、ってことでトレーニング

腹筋やって背筋やってスクワット


ダンベルも使って


筋肉モリモリ目指してたんだけど・・・




( ̄Д ̄;) ガーン

肘が痛いよう~



ってことでトレーニングも5日ほどで終わり 



この肘通がなかなかなおらないんだよね




それでも2週間ほどで復帰



なんか良いトレーニンググッズでもないかとスポーツ店を物色

買ってきましたよ


店で流れてる広告DVDの罠にしっかりはまっちゃいました 





シェイクウエイト


店で試してみたらなかなかイイ感じなんだよね




持って上下にフリフリ


あっちこっちの筋肉に刺激が・・・

嫁と次女Mも試してたけど

これがなかなかの好評 




そのうちこんな体になる予定 





DVDも付いてます


まだ見てないんだけど、英語なんだって

まあ、動画があればOKでしょう









とりあえず、買って満足しちゃったんで・・・



まだやってないんだよね



現在インテリアになってるう (;^_^A




残念ながら買っただけじゃ筋肉は付かないんだよ



でも頑張って夏にはオイラもムキムキマンだに ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






しか~~~し

体重は知らぬ間に元に戻ってた 



次女Mがダイエット

嫁がそれにあわした食事を作ってたんだけど

娘は痩せないのにオイラはあっと言う間に減量成功 

なんだかな~

  

もうじきバイクシーズン

今から鍛えておきますよ 
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとスポーティーに | トップ | 今日は暖かいよ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-02-01 17:30:28
こんばんは。
SevenFiftyです。

キリンさんは太りにくい体質なんですね。
わたしはまぁ普通です、食べ過ぎれば単純に太るしちょっとダイエットすればそこそこ痩せます。

慣性の法則のウエイトトレーニンググッズってまだあるんですね。
四半世紀くらい前に形は違いますが、当時会社の同僚が持っていました。
結局三日坊主にもならずに使わなかったですよ。

>現在インテリアになってるう 
綺麗なうちにヤフオクにでも出品しましょう。

>娘は痩せないのにオイラはあっと言う間に減量成功
次女さんにはキリンさんの遺伝子が伝わらなかったのでしょうね。
返信する
質問 (バルちぁん)
2013-02-01 18:30:22
記事に関係ないのですが・・・

おいらがコメント記入して・・・URLを打ち込みすると・・・
不正というか、不正URLの書き込みのため投稿できませんと・・・・・URLを書き込むとコメントできないの・・

どこに問題があるのかな?
返信する
こんばんは~! (お~)
2013-02-01 19:19:37
我が家にも似たようなアイテムで
長い板状のものを持って
ブルブル震えさせるなんとかブレード
とかいうのがあります!
職場の先輩に頂いたのですが
納戸のこやしになっておりますw
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 22:09:42
SevenFiftyさん、こんばんは。

>キリンさんは太りにくい体質なんですね。
そうでもないですよ。
一時期は70キロくらいありましたから。

>わたしはまぁ普通です、食べ過ぎれば単純に太るしちょっとダイエットすればそこそこ痩せます。
えっ、ダイエットなんてするんですか?
スマートじゃないですか。

>慣性の法則のウエイトトレーニンググッズってまだあるんですね。
なになに、昔っからあったんですか。
試した感じは良かったんですけどね。

>結局三日坊主にもならずに使わなかったですよ。
まだやってないんで、とりあえずやってみます。

>綺麗なうちにヤフオクにでも出品しましょう。
やる前からそんなこと言われるとね~。
箱も取ってあるんで考えちゃいますよ。

>次女さんにはキリンさんの遺伝子が伝わらなかったのでしょうね。
女性だし、丸くkなる年頃なんでしょ。
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 22:11:47
バルちゃんさん、こんばんは。

>どこに問題があるのかな?
それはね・・・
バルちゃん自身が不正だからかな?
だって怪しげですから。
な~んてね。
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 22:13:11
お~さん、こんばんは。

>我が家にも似たようなアイテムで長い板状のものを持ってブルブル震えさせるなんとかブレードとかいうのがあります!
知ってますよ。
当時買おうかと思いました。

>職場の先輩に頂いたのですが納戸のこやしになっておりますw
そんな風にならないようにちゃんと使いますよ。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2013-02-01 22:28:57
あ~、昔雑誌によく載ってましたね。

女達は私のことを”小デブなオヤジ”と馬鹿にした。
そこで私はブルワーカーを始めることにした。
...今では誰もがたくましい男性と認めてくれる。

なんて、ちょっと違うかな。
痩せようという意欲があることが私にとっては尊敬に値します。
返信する
Unknown (キリン)
2013-02-01 22:42:03
がるうぃんさん、こんばんは。

>あ~、昔雑誌によく載ってましたね。
ええっ、そうなんですか!
てっきり最新だと思って買ったんですけど。

>そこで私はブルワーカーを始めることにした。
ブルワーカーも欲しかったんですよ。
でも高くって買えませんでした。.

>痩せようという意欲があることが私にとっては尊敬に値します。
人それぞれ調子のいい体重ってあると思うんですよ。
それにこの年になると腹にばっかり肉がついちゃうし。
ズボンが入らなくなり不経済ですから。
返信する
どもどもです(^^;) (すなこ。)
2013-02-02 10:16:55
キリンさん、めっちゃ羨ましいです!
meも努力しますが、全然効果が出ないタイプでして、
正月のお餅の効果で得た、プヨプヨ贅肉は、
未だに一緒にいてくれます(爆)

はぁ~meはめっちゃマッチョが好きなんです(-▽-)
あんな体で、ギュ~~としてもらいたい!!

Y氏旦那、昔は一反木綿みたいなペラペラ男でしたが、
今はお腹ポッテリ、プヨプヨ男なんです(:;)
夫婦揃って、しょ~もない体になってます。。
返信する
初めまして (イズラー)
2013-02-02 10:34:44
失礼します。
昔、ブルーワーカーという器具がありましたね。

2年ほど青森県に住んでいたので、東北ツーリングの記事は楽しく読ませていただきました。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事