X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

夏の後片付け

2011年10月25日 | バイク
いや~、まだまだ日中は暑いね~ 

車に乗ると思わずエアコンかけちゃうくらい




でも、もう季節は秋

恒例の洗濯をしましたよ、やっとね



メッシュのジャケットとパンツを洗ってしまいますた 

なかなか仕事の休みと天気の良い日が一緒にならなくって

遅くなっちゃいました

 

また来年もヨロシクです (-人-)



 


夏の忘れ物


セミの抜け殻です

オイラも抜け殻のようなもんですが 





こんなの見て怪獣とかの役作りを考えてるのかな





セルの抜け出た後か

違った

セミの抜け出た後だった





凄いね~

よーく見ると産毛見たいのがちゃんと残ってる

案外毛深いんだ

羨まし~ 

今度オイラの頭もマクロで撮ってみようかな 

 



なかなか絵になるね~

 



おまけ

今日のお弁当は・・・

冷凍ハンバーグの賞味期限が切れてたからって w(゜ロ゜;w


ハンバーガー×2とサラダ


手前二つがオイラの弁当


でも・・・


・・・


一応ノーマルとチーズバーガーの2種類


でもねー、ハンバーグが見えないじゃん 

ホントにハンバーグ入ってんのかな?

一抹の不安が・・・



ハンバーガーを弁当に持たすなんて小洒落た嫁さんだ

なーんてお思いの方はいないと思うけど





さて楽しみにしていたお昼 

ハンバーガーをいただきまひょ



ん?



んん??



んんん???



んんんん????



んんんんん?????

 


(゜Д゜;≡;゜Д゜) どこ!?



お~~~いハンバーグよ、どこ行った~



   

ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

開けてビックリだよ~




ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

何コレ

ハンバーグが・・・

溺れてる~ 

 
けっしてパンが大きい訳じゃないよ

弁当用のハンバーグだから小さすぎだって




酷い手抜き料理だ!訴えてやる ヽ(`Д´)ノ



これなら給食のハンバーガーの方が3倍美味いだろうな 
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマウマです v(*'-^*) | トップ | なみえ焼きそば »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がっちゃんママ)
2011-10-25 18:28:02
いや~、オチャメなおくさま^m^
好きです。。。
いい性格してるわ~!

おうちのなかもきっと毎日明るいんでしょうね~
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-25 18:56:46
がっちゃんママさん、こんばんは。

>いや~、オチャメなおくさま^m^
そんなオチャメだなんて。
腹半分にならなかったですよ
挙げ句の果て晩ご飯も質素
すっかりスマートになりそうです。

>おうちのなかもきっと毎日明るいんでしょうね~
それは私のお陰でしょうかね。
嫁はちょっとユーモアに欠けてます。
ただの天然なんですよ。
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2011-10-25 19:03:59
奥様、ナイス!!

だめだめ~!!
ハンバーガーひろげちゃ~!!
ジューシーバーグはいってるようにたべなきゃ!!
返信する
Unknown (しろきち)
2011-10-25 19:04:17
 ふふふ、これならハンバーグ2個くらい欲しいですねw
 これじゃ、半バーグ?ww

 
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-10-25 19:30:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

>酷い手抜き料理だ!訴えてやる
これは高カロリーになって肥満になるのを防いだり動物性の脂質の摂り過ぎの防止なんでしょう。
奥様の優しい心遣いと思えば自然と笑みがこぼれませんか。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-25 19:38:24
おくさん、こんばんは。

>奥様、ナイス!!
変なこと言わないで下さいよ。
全然、ナイスじゃないですから。

>ハンバーガーひろげちゃ~!!
だって、食べても食べても肉が出てこないんですよ

>ジューシーバーグはいってるようにたべなきゃ!!
そんなの無理無理。
ひたすら味のないパンを食べさせて貰いました。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-25 19:41:14
しろきちさん、こんばんは。

> ふふふ、これならハンバーグ2個くらい欲しいですねw
いや~、3個は入りますね。
次女Mが食べてみた~いだって。
勘弁してよね、です。

>これじゃ、半バーグ?ww
座布団1枚
腹ぺこでコレじゃ洒落になりませんよ。
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-25 19:45:33
SevenFiftyさん、こんばんは。

>これは高カロリーになって肥満になるのを防いだり・・・
ないない
全然肥満でもないし、むしろやせ気味って健康診断で言われます。

>奥様の優しい心遣いと思えば自然と笑みがこぼれませんか。
そんな器の大きな人間じゃありません。
帰って正直に感想を述べたら逆ギレされました。
ちょっとー、怒りたいのはこっちですから。
返信する
ナイス! (コテツ)
2011-10-25 21:20:14
今晩は!久しぶりのコメです・・
家のかみさんだとネタ切れの時は弁当無しです・・
もっとも弁当は今日の昼は何しようかと考えなくて良いと云うメリットが大ですが・・
そうそうFJROCの来春のミーティングは静岡のメンバーさんが幹事だそうで多分キリンさん家方面だと思うのでついでに?太郎君の顔でも見に行きたいです・・その時はお土産に豚の耳でも持って行きますので太郎君に宜しく!
返信する
Unknown (キリン)
2011-10-25 21:40:02
コテツさん、ご無沙汰です。

>家のかみさんだとネタ切れの時は弁当無しです・・
どこの家でもそんなもんですね。

>もっとも弁当は今日の昼は何しようかと考えなくて良い・・・
それは言えてます。
まずコンビニ弁当は食べないので・・・カップラーメン系が多いです。

>そうそうFJROCの来春のミーティングは静岡のメンバーさんが幹事だそうで・・・
そうなんですか!
でも去年の5月、三ヶ日でしたよ。
予定が合えば是非参加したいと思います。
是非お土産を持って見に来て下さい。
太朗も大喜びです。
豚耳、豚鼻でも大歓迎ですよ。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事