X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

疲れました(^-^*)/

2012年07月09日 | もろもろ
昨日今日の日月で出張しておりました 

ずっとホテルで缶詰



行ったのは


わかる?








そう、浜松なんですよね

ホントは泊まらなくっても全然OKなんだけど・・・

付き合いもあるんでしょうがないですね




日曜日の代休、どっか行こうかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はこれですよね | トップ | すっきりー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-07-09 21:03:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

浜松に出張だぁ。
キリンさんちの近所だらぁ。
>付き合いもあるんでしょうがないですね
怪しい。

>日曜日の代休、どっか行こうかな?
アウディの慣らし運転がてら500kmドライブでしょうかね。
返信する
Unknown (しろきち)
2012-07-09 21:21:01
浜松の駅前ですよね
その円形の建物の中で迷子になりましたww
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-09 22:24:44
SevenFiftyさん、こんばんは。

>浜松に出張だぁ。
>キリンさんちの近所だらぁ。
まあ、そうなんですけど。
車やスクーターで行けば早いんですが。
職場は豊橋なんで県外出張ってことで近いのにラッキーです。

>怪しい。
ぜーんぜんですよ。
年寄り相手ですから。

>アウディの慣らし運転がてら500kmドライブでしょうかね。
それはまた別の日に予定しています。
代休は下道で飯田方面ですかね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-07-09 22:35:27
しろきちさん、こんばんは。

>浜松の駅前ですよね
よくご存じで。

>その円形の建物の中で迷子になりましたww
迷子のなるような所ってありましたっけ?
私もあそこは用がないんで行かないんで詳しくは知りませんが。
じゃあ、名古屋の地下街なんて行けませんね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事