X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

大好物 \(*T▽T*)/

2011年07月11日 | グルメ
今日もあぢいですよ (^_^;

そんな暑い日の食卓


オイラの大好物


茄子を炒めてニンニク醤油で食べます

チョーうまいっす (≧∇≦)b

ニンニク大好きなんだけど・・・臭いんだよね~

だから次の日休みじゃないと食べれないんで、なかなかチャンスが無い


いや~、これ食べると夏が来たなーって実感です

また  にあうんだよね~







山芋とベーコンにチーズをのっけて焼いたヤツ

ジャガイモでもいいけど、これもサクサクしていて以外に 






静岡市にいる義理の姉から貰った焼き豚

これも美味いですね~



とま~、簡単な料理のオンパレードでした ((^┰^))ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏・海ツーリング | トップ | 能登ツーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2011-07-11 22:38:45
ニンニクにチーズに焼き豚とはなかなか夏の食欲大王じゃないですか。

私は焼き茄子を生姜醤油ですね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-12 03:15:34
がるうぃんさん、おはようございます。

>ニンニクにチーズに焼き豚とはなかなか夏の食欲大王じゃないですか。
なんか、ビールのお友ばっかですね。

>私は焼き茄子を生姜醤油ですね。
焼き茄子もいいですね~。
夏は茄子が美味しいから外せませんね。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-07-12 14:58:34
焼きなすにニンニクか~。
おいしそうです。
我が家も、休日の前にためしてみたいですね。
私もなすが大好きですが、
生のまま細切りにして、ちょっと水にさらし、
から~い青唐辛子と鰹節としょうゆでたべるのがすきです♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-12 16:33:03
おくさん、こんにちは。

>焼きなすにニンニクか~。
夏はニンニクでパワーの補給ですね。
是非試してみて下さい。
生姜醤油でも美味しいですよ。

>生のまま細切りにして、ちょっと水にさらし、・・・
おおー、さすが主婦。
こんど嫁に言って作ってもらいます。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事