X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

夏・海ツーリング

2011年07月10日 | ツーリング他
今日は久しぶりの休みでしたよ (^^)


さてさて、どこに行きましょう?

朝は寝不足で6時起床

今日も暑そう~



んん~、夏・・・山?それとも海?


たまには違った海を見に行きましょう


ってことで向かったのは知多半島

行きは高速でワープ走行



ノンビリ流れに沿って走ります

バイクも結構走ってますね




自己満足です



出発が遅かっただけに暑い



コンビニでガリガリ君を購入

いや~、アイスなんて何年ぶりで食べたかな~

久しぶりのアイス美味しかったですよ

実はガリガリ君初体験でした 





海沿いの道は気持ちええですわ




内海にて

ビキニのおねーちゃん達がいますた 




お祭りの準備




こっちの方が進んでます




ノンビリとクルーズ




海底トンネルをくぐって帰ります




車も少なくって気持ちいええですわ




西浦温泉、海水浴客もまばらです




海沿いの道は暑いけど良いですね~




浜名バイパス

最近、遠州灘はこんな天気ばっか

水平線が全然見えない

数キロ北に行けば晴れてるんだけどな~


今日は?今日も?観光無し

グルメも無し
  
目的も無し

ダラダラ走ってきました

こんなの好きなんです 

本日の走行距離300キロでした

ふ~、暑かった 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太朗VS○○ | トップ | 大好物 \(*T▽T*)/ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビたか)
2011-07-10 19:00:25
最近遠州灘はみょうに雲がかかってるというか
すっきりしないですねー。
僕は今日4時起きで春野方面へ走りに行って
きました。朝いいですよー、車少ないですし
なにより暑くなくて!!
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-07-10 19:16:28
こんばんは。
SevenFiftyです。

>ビキニのおねーちゃん達がいますた
>こんなの好きなんです
スケベエな水着のオネエチャンを見るのが好きなのですね。

>実はガリガリ君初体験でした
まぁメチャンコ美味いというほどではないでしょうが62円でちょっと涼しくなるのが嬉しいですね。
それに外でアイスを食べるなんて子供の頃のようで懐かしくもあります。
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-10 20:10:10
チビたかさん、こんばんは。

>最近遠州灘はみょうに雲がかかってるというかすっきりしないですねー。
ちょっと異常な気がしますよね。
浜のから陸へ1キロ位だけでしょうか、雲が凄く低くたれ込めてますよね。

>僕は今日4時起きで春野方面へ走りに行って・・・
ヒャー、早起きですね!
でもその時間に山の方ならさぞ気持ちいいでしょう。
次回は早起きして山の方に行ってみます。
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-10 20:16:38
SevenFiftyさん、こんばんは。

>スケベエな水着のオネエチャンを見るのが好きなのですね。
若人が一杯でしたよ
しっかり目の保養をさせていただきました

内海なんて何十年ぶりかな?
大学以来かな、無茶苦茶懐かしかったです。

>まぁメチャンコ美味いというほどではないでしょうが62円でちょっと涼しくなるのが嬉しいですね。
えっ!そんなに安いんですか?
値段見なし買ったんで・・・
いや~、久しぶりのアイスなんで気持ち悪くなる位頭が痛くなりました

247号線、車に抜かれながらノンビリ走ったけど、気持ちいいですね
返信する
お疲れさまでした(^^) (すなこ。)
2011-07-11 09:48:38
300km、結構走られたんですね~
今年は海水浴の方々は、少ないんですね…

写真の空模様で、暑さが伝わってきます!
でも走ると、気持ち良いんでしょうね(^~^)

自己満足の写真、me結構好きですよ☆
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-11 13:03:55
すなこ。さん、こんにちは。

>300km、結構走られたんですね~
半分以上下道だったし、ノンビリ走ってたんでそんな走った感はありませんでした。
>今年は海水浴の方々は、少ないんですね…
まだ夏休み前なのかな?大学生っぽい人が多かったです。

>でも走ると、気持ち良いんでしょうね(^~^)
んん~、走ってても暑いですね

>自己満足の写真、me結構好きですよ☆
どうもタンクローリーとかの後や、ガラスに映ってたりすると・・・
えへへ、満足しちゃいます。
なかなか自分の乗ってる姿って見れないからね。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-07-11 15:18:40
夏場の300Kは結構な距離です。
私、昨日220ぐらい走りましたが、
最後の方はバテバテでした。
ツーにちょうどいい季節は短いですね~(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-11 16:14:32
おくさん、こんにちは。

>夏場の300Kは結構な距離です。
無茶苦茶暑いんで、体力消耗です。
>私、昨日220ぐらい走りましたが、最後の方はバテバテでした。
私の場合ただ走るだけで、大して寄り道をしないんで・・・。
暑くて止まりたくないんです。
それでも3時を過ぎるとだいぶいいんですけど。

>ツーにちょうどいい季節は短いですね~(^^;)
ホントですね。
でも走りに行きますよ
返信する
こんにちはmjです (WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-07-11 16:25:29
私も昨日は、知多に行こうか?
他にしようか・・・?迷ったあげく!
他に行ってきました・・。

順備中の「鯛」が見てみたかったので、
この写真は最高です!!

ブルーブリッジの写真・・・
私もほぼ同じアングルで一枚撮ったことがあります。
http://blog.goo.ne.jp/mj-max/e/37c3af488a6f2724369c295620685845

内海で目の保養…(次回ツー予定中)
24日が楽しみです!!(あッ娘が一緒だった・・・)
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-11 16:32:34
mjさん、こんにちは。

>順備中の「鯛」が見てみたかったので、この写真は最高です!!
偶然ダラダラ走っていたらあったんで撮ってみました。
この鯛は確かにデカイですね、驚きました。
祭り当日も見てみたくなりました。

>私もほぼ同じアングルで一枚撮ったことがあります。
確かにパクッタみたいにそっくりですね。

>内海で目の保養…(次回ツー予定中)
夏休みにはいると無茶込みそうですね。
夏休み前の方が年齢層も良さそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事