X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

能登ツーリング

2011年07月12日 | ツーリング予定
本日は代休ですよ

そこで能登へ弾丸ツーリング

でも、向こうの天気が怪しいぞー



今朝は一応2時半に起床

と思ったら、2時に目が覚めちゃった

さーて、天気はどうかな?

んん???

パチパチガラスをたたく音が

おいおい、こっちが雨じゃん

ってことで、ただいま夜?朝食を食べながら様子見


どうしよっかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物 \(*T▽T*)/ | トップ | ツーリングは中止 (T_T) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2011-07-12 07:19:23
おはようございます。
SevenFiftyです。

このコメントを記述しているのは7時18分。
もう出発されたのでしょうか?
道中気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
どうなりましたか~? (すなこ。)
2011-07-12 08:20:55
このコメントを記述しているのは8時20分。
もう出発されたのでしょうか?

こちらはピーカン照り。
洗濯機が終わり次第、洗濯開始です!
キリンさんの行く場所よ…
雨、止んでくれぇぇぇぇ~☆
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-12 08:27:08
SevenFiftyさん、おはようございます。

家でおとなしくしています

すっかり天気予報に騙されました。

現在8時25分、

せっかくの休みが・・・トホホです。
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-12 08:35:23
すなこ。さん、おはようございます。

>こちらはピーカン照り。
8時35分、なぜか・・・こっちは

天気予報よ、どうなってるんだ~

出発から雨じゃあね、行きませんでした。

出発しちゃえば向こうは天気良かったのかな?

しようがないんで、近場の浜松航空自衛隊でも行こうかと思ったけど雨だよ~

現在完全なウエット、おとなしくしてます
返信する
ありゃ? (おくさん)
2011-07-12 15:00:17
今頃走ってると思ったのに....。
まあ、こんなに暑いと家にいたほうがいいかも?
ゆっくり休んでください♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-07-12 16:29:52
おくさん、こんにちは。

>今頃走ってると思ったのに....。
残念でした~。
まあ、やりたいこともできたしノンビリできました。
無理して行かなくって良かったかな
返信する

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事