X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

こころ暖まる???

2012年01月05日 | おもろい話
甥っ子から心暖まる年賀状が届きましたよ 


毎年色々考えて写真を撮ってるみたい

姿は毎年フンドシ姿

ヤツは漢です 
  
  


今年の年賀状はこんなでした


昨年は皆さんにとって大変な年になったと思います。

と、言うわけで皆さんの健康と金運UPを祈願して参りました。

本年は力を合わせてガッツリとJAPANを盛り上げて参りましょう!!!



   


昨年はこの写真を撮るために

わざわざ浜松から東京まで行ったんだって 

しかも人通りがあると恥ずかしいんで早朝に撮影できるような時間に出発

若いだけあって元気がいいですわ

そのパワー、もっと違った方に向けた方がいいんでないの?



 

3日の夜から4日未明はしぶんぎ座流星群 

三大流星群の一つ

見たかな?

オイラは・・・

寒くって見てません 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三が日も終わって | トップ | どうも今年は物入りです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2012-01-05 16:24:50
こんにちは。
SevenFiftyです。

ブログを見た瞬間ついに来たのか(何が)と思いましたよ。

>しかも人通りがあると恥ずかしいんで早朝に撮影できるような時間に出発・・・
早朝でも十分恥かしいと思いますよ。
警邏中のおまわりさんに見つかったらそっこー職務質問されて身元引受人がくるまで拘束される可能性すらあります。

>そのパワー、もっと違った方に向けた方がいいんでないの?
今回はまったく同じ意見です。
おじさんのキリンさんを見習ってみならってみなr・・・
おじさんのキリンさんのご家族を見習って欲しいです。
返信する
Unknown (キリン)
2012-01-05 16:49:14
SevenFiftyさん、こんにちは。

>ブログを見た瞬間ついに来たのか(何が)と思いましたよ。
ホント何が来たのやら・・・?
間違いなく私じゃありませんからね。

>早朝でも十分恥かしいと思いますよ。
勢いのある年頃ですから。

>警邏中のおまわりさんに見つかったらそっこー職務質問されて・・・
フンドシってまずいんですかね?
祭りならOKでも、時と場合によるんでしょうか。
「国府宮のはだか祭」なんてのもあるし。

>今回はまったく同じ意見です。
珍しいですねー。

>おじさんのキリンさんを見習ってみならってみなr・・・
ホントホント、私を見習って欲しいもんです。
この甥が赤ん坊の時、学生の私が四六時中面倒見てたのがいけなかったのかな?
返信する
Unknown (がっちゃんママ)
2012-01-05 17:19:50
素晴らしい甥っ子さんですね!

このオブジェ、どうしてもビールの泡には見えません。
首都高通るたびに、ウ〇〇だと思ってました(^^ゞ

返信する
Unknown (キリン)
2012-01-05 19:07:15
がっちゃんママさん、こんばんは。

>素晴らしい甥っ子さんですね!
いや~、そんなに褒められると照れます。

>首都高通るたびに、ウ〇〇だと思ってました(^^ゞ
おっ、現物を見たことあるんですね!
さすが都会人。
我が家では誰も知りませんでした。
返信する
Unknown (しろきち)
2012-01-05 20:38:32
すごいねー
甥っ子っていうからさー
もっと小さい子のふんどしかと思ったら・・

ちょっと寒そうだねww
返信する
Unknown (がるうぃん)
2012-01-05 21:32:09
ちょうどうまい具合にカメラに収まっていますが、甥御さんを撮っている
協力者の方がいらっしゃるんですよね?多分。

すばらしき友情(愛情)なのかな。
それとも..
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2012-01-05 21:32:15
さすがだな~.....。
すばらしいですね。
キリンさんの若い頃の姿をみているようです。
甥っ子さんにはこのまますくすくと育ってほしいですね~。
返信する
Unknown (キリン)
2012-01-05 21:40:28
しろきちさん、こんばんは。

>もっと小さい子のふんどしかと思ったら・・
姉の子ですからね~、私は末っ子なんです。
甥と姪が5人いますがみんな働いています。
なのでお年玉は助かります。

>ちょっと寒そうだねww
12月ですから寒いでしょうね。
脇毛の・・・違った、若気の行ったり来たりってヤツですかね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-01-05 21:43:21
がるうぃんさん、こんばんは。

>協力者の方がいらっしゃるんですよね?多分。
このアングルを狙って友達に頼んだみたいです。
こんな事に付き合う友人も友人だと思いますが。。。

>すばらしき友情(愛情)なのかな。
友情?愛情?
きっと諦めの同情でしょうね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-01-05 21:48:18
おくさん、こんばんは。

>さすがだな~.....。
>すばらしいですね。
・・・どう返したらよいものか?
困りますねー。

>キリンさんの若い頃の姿をみているようです。
私ですか?
若い頃はもっとしまってましたよ!
若い肉体、目の保養になったでしょ。

>甥っ子さんにはこのまますくすくと育ってほしいですね~。
もうーすくすくって年でもないんですよ。
人様に迷惑をかけないような大人になって欲しいです。
てか、これで充分迷惑か。
返信する

コメントを投稿

おもろい話」カテゴリの最新記事