X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

寒いなー

2017年11月20日 | 三朗
日曜日は10月28日以来の休み


はー、やっと休みだよ


なんて思ってたら、仕事依頼の電話


アリャリャ 


大井川鉄道でも見に行こうかと思ってたんだけど、残念






こいつは相変わらず元気




でも、やっぱりビビリー



カマキリに家を乗っ取られて、追い出されました

寒い中、可愛そうに 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検隊 | トップ | 好立地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-11-21 05:53:35
おいらみたい・・・・ビビリン

気が小さい、人見知りをする、引っ込み思案、暗い、いつも泣く!!
返信する
Unknown (キリン)
2017-11-21 19:24:22
バルちゃんさん、こんばんは。

>おいらみたい・・・・ビビリン
>気が小さい、人見知りをする、引っ込み思案、暗い、いつも泣く!!
ウソばっかー。
よくも堂々とそんなこと言えますね。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2017-11-21 20:59:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

>日曜日は10月28日以来の休み
そろそろ働き方改革を真剣にやらんとアカンかもですよ。

返信する
Unknown (キリン)
2017-11-21 21:05:44
SevenFiftyさん、こんばんは。

>そろそろ働き方改革を真剣にやらんとアカンかもですよ。
改革できるものならしたいですよ。
でもできないんだなー。
最近は月に1日か2日休み。
まあ、慣れましたが。
年取ってきたら応えますね。
返信する

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事