X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

暑い時にはこれでしょ

2011年06月29日 | グルメ
暑いな~ ヾ(;´▽`A``

職場の温度計は35℃越えてます 


こんな時にはやっぱりでしょ 



ちょうど鰻屋さんに鰻の白焼きを貰いましたよ 


タレで煮て


あ~、たまには丼にして食べるのもいいかも



チンしてショウガ醤油で


酒の肴にはピッタリです 

わさび醤油でもいけますね

我が家ではこれくらいのレパートリーしかないんです 




先日嫁に、たまには山本亭へ天然鰻でも食べに行くか?



って聞くと・・・

私そんなに好きじゃないからパス 

だって

そのくせして食卓に上がると食べるんだよな~

 どうなってるんだか ┐(^-^;)┌
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴方なら・・・何ですか? | トップ | こんな本知ってます? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( WINDING ROAD mj-blog *゜ ゜゜*☆ )
2011-06-29 17:33:51
勢つけて頑張りましょう!!


(何を?)
返信する
meも食べたいです~! (すなこ。)
2011-06-29 17:43:03
今年はまだうなぎ、食べてないです…
貧乏夫婦、うなぎに手が出ません(**)
meはうなぎの「タレ」だけでも、
ご飯が進みます(^^)v

奥様、お家で食べるのが、好きなんですよ♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-30 09:20:54
mjさん、おはようございます。

>勢つけて頑張りましょう!!
こう暑いと・・・たまりませんね。
栄養つけて精出さないと、バテますね。
まだ6月なのに
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-30 09:30:32
すなこ。さん、おはようございます。

>今年はまだうなぎ、食べてないです…
あらま、それは可哀想に!
>貧乏夫婦、うなぎに手が出ません(**)
都会だと高いんでしょうか?
我が家では「うなぎあるけど食べる?」
ってくらい、手軽なおかずです
>meはうなぎの「タレ」だけでも、ご飯が進みます(^^)v
小さい頃、鰻は嫌いで「タレだけ丼」で食べてました。
Y氏にも精の付く物食べさせてあげてくださいね
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-06-30 17:45:00
今年はうなぎ、高いらしいですよね~。
うちも、まだ食べてない(T△T)
うなぎパイで我慢しようかな(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2011-06-30 22:03:27
おくさん、こんばんは。

>今年はうなぎ、高いらしいですよね~。
そんな話も聞きました。
でも値段見て買わないんで・・・わかりません。
>うなぎパイで我慢しようかな(^^;)
夜のお菓子ですか!
家から30分ほどでうなぎパイファクトリーがありますが、入場無料でお土産付きですよ。
http://www.shunkado.co.jp/factory/
こちらにお越しの時には寄ってみるとイイですよ。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事