X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

豊橋駅をご利用の方、ご注意

2018年01月19日 | もろもろ
今日は豊橋駅に警察官がウジャウジャ



何事じゃ?



と思ったら、豊橋駅で無差別殺人!!!





必ずや起こすそうなんで、ご注意を



間違えられて職質されたりして






ホント

豊橋も物騒になったもんだよ



まあ、イタズラなんだろうけど




仕事帰り、ちゃんと駅を巡回して帰った方がイイかな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンテージか? | トップ | スマタ、行ってきました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2018-01-19 21:05:11
こんばんは。
SevenFiftyです。

>間違えられて職質されたりして
路地ツーリングで職質された経験から言うと気分のいいものではありません。
痴漢とか変質者とか人間性を否定される質問ばかりです。
せめて国際的なスパイとかで職質されるならともかくです。
Unknown (キリン)
2018-01-19 22:01:26
SevenFiftyさん、こんばんは。

>路地ツーリングで職質された経験から言うと気分のいいものではありません。
まあ、それはしょうがないですね。

>痴漢とか変質者とか人間性を否定される質問ばかりです。
だって、見た目も行動もそれに近い物があるように思えます。
人に言われなくとも、自身で認識してるとは思いますが。

>せめて国際的なスパイとかで職質されるならともかくです。
ありえんでしょ。
スパイ?酸っぱいの書き間違えでしょう。
Unknown (がるうぃん)
2018-01-20 17:27:55
犯人逮捕されたそうですね。

昨日の夜はそれほど目立っていたわけでもないですが
確かにお巡りさんと駅員さんが多かったです。
Unknown (キリン)
2018-01-20 20:16:39
がるうぃんさん、こんばんは。

>犯人逮捕されたそうですね。
そうなんですか、知りませんでした。

>昨日の夜はそれほど目立っていたわけでもないですが確かにお巡りさんと駅員さんが多かったです。
がるうぃんさん、職質されて連行されないか心配してました。

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事