X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ハート

2012年12月21日 | もろもろ
職場のボランティアさんにいただきましたよ 


さっそく夜のコーヒータイムの時、ゴチになりました




嫁曰く

クリスマスが近いからハートになってるよ




ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ちょっと違うんでないの


こうすれば


犬の足型でしょうが




ほーら、ちゃんと書いてあるじゃん


これがなかなか美味しいんですわ

甘く無くってコーヒーにピッタリ 



カレンダーもいただきました


我が家の太朗と違ってみんな賢そう


こう言ったのを買って寄附ができるってのはGOODですね

おっと、オイラが買ったんじゃなかったよ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女Mからのメール | トップ | スマホデビュー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2012-12-21 16:57:45
こんにちは。
SevenFiftyです。

>職場のボランティアさんにいただきましたよ 
ウソ!
どこぞのオネエチャンじゃないですか。

太朗のためのクッキーはないのか。
太朗も食べたいワン。
返信する
Unknown (がるうぃん)
2012-12-21 21:20:23
こんばんわ。
逆さで見るとぬいぐるみのようにも見えますね。

かかりつけの医院でも窓口にクッキーを置いています。
障害者の方が作っているんだとか。
キリンさんも自費で買わなきゃ。
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-21 21:58:51
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ウソ!
>どこぞのオネエチャンじゃないですか。
また家庭の不和を招くこと言っちゃって。
困るんですけど~。

>太朗のためのクッキーはないのか。
太朗になんかもったいないですよ。
あいつにあげたら瞬殺です。
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-21 22:04:48
がるうぃんさん、こんばんは。

>逆さで見るとぬいぐるみのようにも見えますね。
そう言われるとそんな気もしてきます。

>かかりつけの医院でも窓口にクッキーを置いています。
こう言ったことで社会に貢献できるのはいいですね。

>キリンさんも自費で買わなきゃ。
痛い所を突きますね。
でも私は、そっち関係の仕事として従事してますので。
返信する
どもどもです(^^) (すなこ。)
2012-12-22 08:19:50
meも最初にクッキーを見たとき、
「ハ~トでカワイイ♪」と思っちゃいました(^^;)

おや、コメントを拝見すると、
キリンさんは、そっち関係のお仕事なんですね~
meもなんかの形でm貢献したいです(^~^)
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-22 08:49:36
すなこ。さん、おはようございます。

>meも最初にクッキーを見たとき、「ハ~トでカワイイ♪」と思っちゃいました(^^;)
女性はそう言ったとこに目が行くみたいですね。

>おや、コメントを拝見すると、キリンさんは、そっち関係のお仕事なんですね~
そうなんですよ。
障害者福祉にどっぷり浸かってます。
それぞれできる範囲で貢献できるとイイですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事