X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

長女Mからのメール

2012年12月20日 | もろもろ
突然長女Mからメールが

なんか嫌な予感 






あいつがメールをよこすなんて・・・

何か欲しいのか、困った時ぐらい 



  

オイラには何ヶ月も電話もメールも無し

まあ全然気にしてませんけどね 



長女M


なんだプレゼントの催促かよ



キリン



長女M



キリン


きっと優しい長女Mは素敵なプレゼントを用意してくれることでしょう

帰ってくる日が楽しみだな~  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスト | トップ | ハート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2012-12-20 18:07:47
こんばんは。
SevenFiftyです。

>仕送りで金は無いしさ
ウソ!
昨日のブログじゃ小銭が溜まったってあるじゃないですか。

>きっと優しい長女Mは素敵なプレゼントを用意してくれることでしょう
長女さんから素敵プレゼントがあると良いですね。
キリンさんは溜まった小銭をはたいてプレゼントを贈るのでしょう。
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2012-12-20 18:37:50
私には、
宝くじがあたったらで、いいですので♪
謙虚でしょ♪
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-20 21:08:11
SevenFiftyです。

SevenFiftyさん、こんばんは。

>ウソ!
しょっぱなからウソだなんて・・・。

>昨日のブログじゃ小銭が溜まったってあるじゃないですか。
これはね、コツコツと貯めてるんですよ。

>長女さんから素敵プレゼントがあると良いですね。
私のブログを見てるんで期待大です。

>キリンさんは溜まった小銭をはたいてプレゼントを贈るのでしょう。
まだ満タンになってないんでね。
残念ながらないです。
どっちみちクリスマスにはいないしね。
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-20 21:10:31
おくさん、こんばんは。

>私には、宝くじがあたったらで、いいですので♪
当たらないから心配要りませんね。
まあ、当たっても教えないし。

>謙虚でしょ♪
もし当たったら・・・「いかにんじん」1年分でも送りましょうかね。
返信する
Unknown (長女M)
2012-12-20 23:39:34
ちゃんとブログ見てるよ~  
パパサンタ期待してるよ!!
別にクリスマスじゃなくてお正月セールの時でもいいからね(^^)
返信する
娘さん (バルちぁん)
2012-12-21 09:03:02
親子関係がいいですね。
素晴らしい・・・理想的です。

返信する
Unknown (キリン)
2012-12-21 09:15:03
長女Mよ、おはよ。

>ちゃんとブログ見てるよ~  
それなら話が早い。
プレゼント期待してるに。

>別にクリスマスじゃなくてお正月セールの時でもいいからね(^^)
仕事でどっこも行けないから無理だら
返信する
Unknown (キリン)
2012-12-21 09:19:28
バルちぁんさん、おはようございます。

>親子関係がいいですね。
離れているからかな?
一緒に家にいたらけんかばっかですよ。

>素晴らしい・・・理想的です。
たかられてるだけのような気がするんですけど。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事