X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

初体験 朝ラー v(。・・。)

2010年07月20日 | グルメ
土曜日の朝、中体連出場の娘を送りながら浜松へ。

そうだ、せっかくの機会だから 「朝ラー」 をしよう。

てっことで、念願の「高林そば」に行ってきた。

http://www.t-soba.jp/



朝7時ちょっと過ぎ。

客は誰もいないし、自分の前にも入って形跡は無し。

ちょっと不安だな~ (; ̄□ ̄A



朝なんで?温かい「朝ラー」を注文。

出汁の香りが良いですね (^_^)



温かい日本蕎麦のだし汁みたいな感じ?

これは美味しいです ♪ d(⌒o⌒)b♪

朝からぜんぜん行けます。

っていうか、昼や夜でも好きな味なんでやって欲しい。


ただ、「朝ラー」は初めてだったんで、お腹のどこに入ったんだろう?って感じ。

次回はお昼の「沖縄そば」を食べたいな。





今日は碧南へ出張してました。

車で走っていると、見覚えがある物が・・・



確かSevenFiftyさんのブログに出てたヤツ。

一応、記念に撮っておきました 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーベキュー d(⌒o⌒)b | トップ | こんなん届きました (ノ゜ο... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2010-07-20 20:34:40
朝からラーメンですか!
なかなかいけますね・・・。
お店は、早い時間から営業されてるんですか?

>見覚えがある物が・・・
お~確かに!見覚えがありますね!
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-20 21:49:07
mjさん、こんばんは。

>朝からラーメンですか!
自分もそう思ってました。
だけどこれが結構いけるんです。
ただ朝からラーメンは、お腹が慣れてないんでどこに入ったのかな?微妙な感じです。
朝6時位からやってると思いますが、日曜休みだったような。
是非お試し下さい。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2010-07-20 22:10:43
こんばんは。
SevenFiftyです。

碧南市の新川まで来られたのですね。
コレと言って何も無いような街でしょ。
でもここは「赤錆」の似合う街なんです。
また来られた時には街に溶け込む「赤錆」を見てください。
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-20 22:25:47
SevenFiftyさん、こんばんは。

碧南は道が空いててイイですね~。
11月にイベントをやるんでちょくちょく行く予定です。
今度一人で行く機会があったら、ブラブラ散策してみます。
「赤錆」を探しにね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事