X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

バーベキュー d(⌒o⌒)b

2010年07月19日 | グルメ
今日は家族全員揃ったんで、予定通りバーベキュー 

凄く良い天気でもったいなかったー

だけどたまには家族サービスもね





これが「松阪牛」だよん (^^)



中身はこんなに旨そう ヽ(*^^*)ノ



野菜と一緒に焼きます。

だけどこのお肉、霜降りなんでスッゴク FIRE

あっという間に焦げちゃいます。

だけど無茶苦茶柔らかくって 



・・・で、なぜかフランスパン ( ̄ー ̄?)

どうもおにぎり作るの面倒臭かったみたい。



いつの間にか日陰が無くなっちゃった。

家族は日陰へ避難。



そして誰もいなくなった (T.T )
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡へGO | トップ | 初体験 朝ラー v(。・・。) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2010-07-19 16:35:06
こんにちは。
SevenFiftyです。

キリンさんもお肉はたくさん食べましたか?
体調を崩された娘さんも食べる事できたでしょうか。

>そして誰もいなくなった・・・
夕方腹ごなしにバイクでひとっ走りですね。
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-19 16:45:12
SevenFiftyさん、こんにちは。

みんな満腹です ヽ(^◇^*)/
お肉、ちょっと足りないくらいがちょうど良いですね。

お陰様で次女もすっかり良くなりました。

腹ごなしにバイク乗りたいけど、午前中の準備の段階から飲んでるんで今日はお休みです。

いよいよ夏本番ですね。すっかり日焼けしちゃいました。
返信する
Unknown (mj)
2010-07-19 21:13:45
今日のバーベキューは、暑かったでしょ!!
そんな中、焼いてくのがまたいいんですよね。
ビールも旨い

やぁ~呑みたいですね~。。。
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-19 21:43:59
mjさん、こんばんは。

いやー、今日は暑かった。
日焼けで真っ赤かです。
バーベキューなんて家でしかやらないんで、海とか河原とかでやる人は信じられません。
この暑さ、タープが欲しいですね。
真っ昼間からのビール、旨いっすね~。
休みって感じで良いです。
返信する
霜降りまくってますね! (すなこ。)
2010-07-20 10:46:43
そげな贅沢なお肉…最近全然食べてないです。
いやぁ、羨ましいです☆

また、外で食べるっていうのが良いですね♪


でも…ご家族の気持ち、よ~くわかります。。
meも絶対日陰に避難しちゃいますね(爆)
返信する
Unknown (キリン)
2010-07-20 17:56:54
すなこ。さん、こんにちは。

>そげな贅沢なお肉…最近全然食べてないです。
銀座で食事すると思えば、安いもの?
なんにしても頂き物ですので。

自分自身、まあいいかってことで日焼け止めを塗らなかったんですが、ひどい目に遭いました。
日焼け後はすぐにシミになるし、年はとりたくないですね。

今では中高生でも日焼けには気を遣う時代みたいで、日焼け止め&長袖を着用してました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事