X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

地震だ~

2015年05月26日 | もろもろ
昨日は関東でかなり大きな地震があったみたい


こっちではピクリともしなかったような気がするんだけど 



娘達からラインが入りましたよ



まあ、何とか無事なようで一安心



なんか最近地震が多いよね

外国でも起きてるし



ちょっと前、話題に上ってた大涌谷はどうなったんだろう?

噴火するのかな?



地震は起きないに越したこと無いけど

日頃からちゃんと準備と心構えをしておかないとね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ・・・なんじゃ! | トップ | やっとゲット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2015-05-27 08:50:34
袋井は震度1でした・・。
仕事していて頭がふら~っとして目が回るような感覚がしたので「だいぶ疲れてるな・・」って思ったら地震でした。。

最近、地震が多いですよね。
ちょっと心配です・・。
でも心の片隅で「来るなら来い!」って思っている自分が居ます。
返信する
おはよう (SevenFifty)
2015-05-27 09:55:48
おはようございます。
SevenFiftyです。

名古屋でも震度2くらいだったかも。
仕事中にゆらりとしたので「あぁ~、疲れてめまいかなぁ」って感じでしたよ。
返信する
Unknown (キリン)
2015-05-27 21:12:47
mjさん、こんばんは。

>袋井は震度1でした・・。
浜松でも揺れたみたいですね。

>仕事していて頭がふら~っとして目が回るような感覚がしたので「だいぶ疲れてるな・・」って思ったら地震でした。。
原因が地震で良かったですね。
私は職場が豊橋、しかも鉄筋なんでなかなか地震の揺れは感じられません。

>最近、地震が多いですよね。
>ちょっと心配です・・。
>でも心の片隅で「来るなら来い!」って思っている自分が居ます。
おっ、太っ腹じゃないですか!
それには、ちゃんと備えという裏付けがあるからなんでしょう。
返信する
Unknown (キリン)
2015-05-27 21:14:28
SevenFiftyさん、こんばんは。

>名古屋でも震度2くらいだったかも。
ええっ、名古屋でも揺れたんですか!

>仕事中にゆらりとしたので「あぁ~、疲れてめまいかなぁ」って感じでしたよ。
震源地から遠いとそんな感じなんですかね。
名古屋より近い私は何も感じませんでした。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事