X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ストーカー

2016年12月27日 | 三朗
休みの日

オイラはせっせと外のお掃除



週末は、ほとんどそんなんで終わっちゃう 








先日も頑張って掃除をしていると



なんか刺さるような視線を感じるんですけど



ふと見上げてみると




ニョニョニョッ!!!









暇人

いやいや暇犬が、じーーーっと覗いてるよ 








オイラと目が合うと 



オイラはオトンなんて見てませんよー


みたいな


可愛いヤツだよ 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イブ | トップ | 美味かった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2016-12-28 06:47:14
たまらんね・・可愛いいじゃないですか・・・三郎君!!!
返信する
Unknown (キリン)
2016-12-28 21:49:44
バルちゃんさん、こんばんは。

>たまらんね・・可愛いいじゃないですか・・・三郎君!!!
お馬鹿さんだけど、可愛いんだよね。
返信する

コメントを投稿

三朗」カテゴリの最新記事