X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

24時間テレビ

2013年08月25日 | テレビ
今日は天気も悪いんで家でゴロゴロ

イベントがあったのに残念 





昨日から24時間テレビやってるね

これを見ると、あ~夏も終わりか

そんな感じしない?




24時間テレビじたいはチラッとしか見ませんけど 





嫁   そんなグダグダしてるなら募金してきたら

なーんて言われ行ってきました





ちゃんと貯めてましたよ

  



もっと混んでいるかと思いきや

ガラガラでした


全然たいした額じゃ無くって恥ずかしいですが

何かのお役に立てば幸いです 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチドレスアップ?通勤快速? | トップ | やっとだよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (お~)
2013-08-25 18:20:54
募金ですか~!
ペットボトルに小銭を貯めてちゃんと
募金されているんですね~!
私だったら24時間テレビの季節になる前に
使ってしまいますねw
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-25 20:30:56
お~さん、こんばんは。

>募金ですか~!
>ペットボトルに小銭を貯めてちゃんと募金されているんですね~!
恥ずかしながら・・・たいした金額じゃありませんよ。

>私だったら24時間テレビの季節になる前に使ってしまいますねw
使うっていうほどの額じゃないです。
それでも少しでも人の役に立てばね。
ポイントカードのポイント位の金額しかありませんから。
返信する
募金 (バルちぁん)
2013-08-26 07:03:10
おいらが友達のbikeの納車に走っている時に・・・・

嫁はんは、ペットボトルのキャップの募金ってのがあって・・・・参加してきたみたいですよ。
24時間テレビで・・・・・
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-26 09:03:52
バルちゃんさん、おはようございます。

>おいらが友達のbikeの納車に走っている時に・・・・
>嫁はんは、ペットボトルのキャップの募金ってのがあって・・・・参加してきたみたいですよ。
エライ奥様ですね。
バルちゃんさん、24時間テレビのTシャツ着て走ればボランティアになったのに。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2013-08-26 19:18:14
こんばんは。
SevenFiftyです。

>そんな感じしない?
TVはあまり見ないのでそんな感じは無いですね。
>ちゃんと貯めてましたよ
ペットボトルの蓋は何でしょう。
返信する
Unknown (キリン)
2013-08-26 21:49:54
SevenFiftyさん、こんばんは。

>TVはあまり見ないのでそんな感じは無いですね。
あらら、夏の風物詩みたいですよ。

>ペットボトルの蓋は何でしょう。
えっと~
次女Mへの誕生日プレゼント。
1円玉貯金のカウンターです
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事