X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

3カ月ぶりのバイク

2019年04月08日 | ツーリング他
週末は晴天

気温もグングン上昇

やっとバイクシーズン到来だ 

1月2日に桜淵へ行ったきり、今年2回目のバイク 



土曜日は半日仕事だったんで午後から洗車





よく見ると傷だらけだ 



先日、豊橋ナップスで買ったコレでメンテナンス





空気入れ



前の足踏みタイプは、入れてる間に破裂しちゃった



LSベルハンマー



超高級品?

サイドスタンドの動きが悪かったんで注油してみたら、スルスル動くよ

ギシギシ言う自分の体にも差したくなるくらい



これで準備万端


ただ、日曜も午前は仕事


午後、急いで家山の桜トンネルに向け出発

新東名、120キロ制限だから快調快調

風が強いのが恐怖だったけど



現地は満開









満足満足


じゃっ、戻ります

新東名を走り、浜松スマートインターで下りて、次の目的地へ



ずっと前から行きたかった立須





すぐ近くで体験する風力発電はド迫力



ブンブン音がするよ



急斜面を登り、凄い足場の岩を登って到着



風が強くってコワッ 





風がない晴天に行けばかなり気持ちいいんだろうね


と、その前に

オイラ、高所恐怖症だった

体にガチガチ力が入っちゃって

今日は凄い筋肉痛 





走ってる間はずっと25度

気持ちいいを通り越して暑かったよ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車 | トップ | クイーンの日 The Queen Day »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がるうぃん)
2019-04-09 21:30:16
家山には先月末に行って8分咲位でしたが1週間たって
満開なんですね。
俯瞰の写真はドローンですか?
返信する
Unknown (キリン)
2019-04-09 21:47:41
がるうぃんさん、こんばんは。
以前はもっとトンネルって感じだったような気がするんだけど。
今回はちょっと期待はずれでした。
俯瞰はドローンです。
風が強すぎて思ったように飛ばせませんでした。
返信する
おおお (バルちぁん)
2019-04-12 06:17:03
我が家も

この春から増車

息子が車の運転免許証を確保
追加の一台・・・


嫁もハーレーをでかくしました。
返信する
Unknown (キリン)
2019-04-12 09:10:08
バルちゃんさん、おはようございます。

相変わらず羽振りが良いですね!
うちは車1台減らしました。
そのかわり、軽自動車をフリードへ。
バイクはFJRをまだまだ乗りますよ。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事