X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

納車

2019年04月07日 | もろもろ
先月なんだけど

NBOXをフリードに入れ替えました



コンパクトだけど、中はそこそこ広いかな



NBOXは三朗のヨダレで、シートが白く汚れちゃってた

だから、今回はケージを購入





どれくらいの大きさか心配だったけど・・・



まあ、大丈夫でしょう




実際積んでみるとこんな感じ



フリードの荷室、大型犬乗せるにはちょっと使い勝手が悪い

車を選ぶ時、そんな所まで見なかったし

全部嫁さんに任せちゃったんで




組み立てるとこんな風



後席をかなり前に出さないとトランクのドアが閉まらない


まあ、三朗乗せて人もフル乗車なんてこと無いからいいんだけど


ただ、三朗がすんなりケージに入ってくれるかが心配だな 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰です | トップ | 3カ月ぶりのバイク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お~)
2019-04-11 05:58:49
フリードを買われたんですね!!
5人乗りの後ろはこんな感じなんですね~
1500ccですが、けっこう使い勝手が良くて
いいですヨ♪
返信する
Unknown (キリン)
2019-04-11 09:21:26
お~さん、おはようございます。

>フリードを買われたんですね!!
そうなんですよ。
4人乗りの車だけじゃ、やっぱり不便なんで。

>5人乗りの後ろはこんな感じなんですね~
ケージを組み立てるには、後席を最前まで出さないとハッチが閉まりません。

>1500ccですが、けっこう使い勝手が良くていいですヨ♪
えっとー、家のフリードは何ccなのかな?
嫁さんに全部任せたんで知らないんです。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事