X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

出血大サービス

2012年04月16日 | 生き物
今日は月曜日

誰も遊んでくれなくってつまらん 


暖かくなってきたし

やることもないし眠いぞ~ 





サービスショット


今年9才のオイラ

どうも眠くってしょうがない

誰か来ても起きないし・・・


おまえそれでも番犬か  って父ちゃんに怒られてる
 

えっ、オイラ番犬なの?

怖い人来たらやだよ

すぐに逃げっからね

あ~、早く週末になって誰か遊んでくれないかな 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速旅乗り放題プラン | トップ | ナビ買っちゃいました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2012-04-16 17:09:51
こんにちは。
SevenFiftyです。

長女さんが東京へ行ったので、相手をしてくる人が減って寂しいようですね。
やっぱ太朗にはお嫁さんかな。
返信する
Unknown (キリン)
2012-04-16 20:38:25
SevenFiftyさん、こんばんは。

>長女さんが東京へ行ったので、相手をしてくる人が減って寂しいようですね。
長女はもともと相手をあんまりしてなかったんですよ。
だから寂しいのかどうなのか。

>やっぱ太朗にはお嫁さんかな。
加藤茶じゃあるまいし。
この年じゃあ無理無理。
返信する
たびたび。 (おくさん)
2012-04-16 23:43:55
サービスショットも、
老犬の哀愁が....!?
いや、ないな(^^;)
返信する
可愛い (saka)
2012-04-17 07:45:37
キリンさん、おはようございます(*^^*)

太郎くんのサービスショット可愛いですね。
我が家のまろんも日に数回、サービスショットを見せてくれます。
まろんの場合なぜか新聞紙の上でするのが好きみたいですね。
理由はわかりませんが…。
では(^_^)/~~
返信する
Unknown (キリン)
2012-04-17 09:52:00
おくさん、どうも~。

>老犬の哀愁が....!?
もうじじい犬なんで・・・。
今朝の散歩も側溝に落ちてました。
返信する
Unknown (キリン)
2012-04-17 10:04:16
sakaさん、おはようございます。

>太郎くんのサービスショット可愛いですね。
いったいどんな夢を見てるんでしょうね?

>まろんの場合なぜか新聞紙の上でするのが好きみたいですね。
ワンちゃんも色々個性がありますね。
我が家の太朗はひとり遊びができません。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事