X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

ヤバイよ!ヤバイよ!

2017年06月09日 | テレビ
今、大人気の出川



オイラも大好き




そして出川の初冠番組



充電させてもらえませんか?





前からやってる時は見てたんだけど


コレ面白い




田舎だと深夜にやってるんで、録画

今回は、神奈川から伊勢神宮へ



まだ1回目しか見てないけど

次回分は近くを通っていくのかな?






それと、コレも面白い



笑えるから、youtubeで探してみて 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ梅雨だね | トップ | 癒される~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんへ (バルちぁん)
2017-06-10 16:00:31
え・・・なになになに。
知らないし、見てないし、そんなに面白いんだ?
返信する
Unknown (キリン)
2017-06-10 21:34:55
バルちゃんさん、こんばんは。

>え・・・なになになに。
>知らないし、見てないし、そんなに面白いんだ?
あれ、知らなかったんだ。
もう、何回かやってたよ。
そっちだと、こっちとはまた違った曜日と時間帯かな?
見てみてちょ。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事