X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

夢を追い求めて・・・

2011年05月26日 | 億万長者への道
「夢を追い求めて」なーんて、ただ宝くじを買っただけです 

先日、やっと宝くじを買ってきましたよ v(。・・。)

行こう行こうと思ってたんだけど、軍資金が無くって 


なんとか軍資金を調達して、仕事帰りにいつものお店へ行ってきました。


行ってみると・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! ぬわんとちょうどこんな日でした


「一粒万倍日」だって~

なんかついてるじゃん 

ハッハッハ 今回はいけるかも (*^o^*)



いつもはバラを30買ってたんだけど・・・

今回は変えてみました



連番10にバラ20

今回は3億も視野に入れてみました o(;-_-;)o



「一粒万倍日」ってことでスクラッチにも挑戦


これ、未だかつて当たったこと無いんだよね~

でも懲りずに買ってしまった

結果は・・・

・・・ 

当然、惨敗でした (T□T)



3億・・・せめて1億でも当たったら・・・んん~、どうしよ

1億あったら、平日でも高速料金を気にせず走れるな ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おー、なんともショボイ夢だ 

宝くじ、いくら当たるか楽しみだなー 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖一周 | トップ | ハイテク シリーズ1 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mj)
2011-05-26 17:43:49
私も明日のロト6を当てますので、
キリンさんも一緒に、億万長者になりましょう!!

・・・・


夢?
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-26 18:58:43
mjさん、こんばんは。

>私も明日のロト6を当てますので、キリンさんも一緒に、億万長者になりましょう!!
お~、それは良かった
1人億万長者じゃ心細かったんですよ
ロト6はどんなのだか知らないんですが。
みんなには内緒にしておくんで、当たったらご馳走して下さいね
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2011-05-26 20:01:44
こんばんは。
SevenFiftyです。

>「夢を追い求めて」なーんて、ただ宝くじを買っただけです
an unfinished DREAM
見果てぬ夢って感じですね。

わたしの場合は妄想です。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-26 22:06:23
SevenFiftyさん、こんばんは。

>見果てぬ夢って感じですね。
パチンコなど賭け事はやらないんでささやかなものです。
もともと「買わなきゃ当たらない」じゃなく「買っても当たらない」って思ってたんです。
でも、買ってみると案外面白いもんですね。
まあ、たいして期待してないんですけど。
でも、当たったらどうしよう
返信する
こんにちは。 (おくさん)
2011-05-27 10:55:13
あたったら、是非浜名湖ツーの開催を!
高速代だけでいいんで、キリンさんもちで♪
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-27 15:54:00
おくさん、こんにちは。

>高速代だけでいいんで、キリンさんもちで♪
全然OKです。
宿泊も宿坊キリンに泊めてあげますよ。
万が一、当たったらですけど
返信する
こんちはです(^^) (すなこ。)
2011-05-27 16:05:22
ついにこちらも梅雨入りしましたね~
me達は梅雨時期は自粛して、お金を貯めて、
梅雨明け後に、旅に出たいな~と思ってます。

スクラッチが惨敗ですかぁ…
宝くじに期待してます!
当たったら、me達にガレージをください☆
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-27 16:15:24
すなこ。さん、こんにちは。

>ついにこちらも梅雨入りしましたね~
例年より12日も早いんだとか言ってましたね。
>梅雨明け後に、旅に出たいな~と思ってます。
いいですね~。
同じ旅行でも、結婚前と後では微妙に気分が違うんでしょうね。

>当たったら、me達にガレージをください☆
ガレージって車でも買うんですか?
まっ、Y氏にねだってくださいな。
あっ、宿坊キリンの無料宿泊券ならあげますよ。
返信する

コメントを投稿

億万長者への道」カテゴリの最新記事