X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

メッシュジャケット投入

2011年05月21日 | ツーリング他
今日は出勤なんですよ (^^)

でも土曜日なんで半日だけ

天気もいいんで、FJRで出勤 




メッシュジャケットを出してきて「行ってきま~す」


嫁 なに~、どこへ行くの?今日出勤じゃないの???

  (;¬_¬) あやしいにー  ホントはどこへ行くよ 

  仕事とか言って・・・どっかへツーリングじゃないの

キリン ドキッ ∑(; ̄□ ̄A

    何をおっしゃいますやら、シゴトですよ


とまー、無事嫁の誤解もとけて出発です

8時過ぎに出発、気温は22度

うひょ~、無茶苦茶気持ちいいですね~

出るのが遅かったんだけど、ギリギリ始業時間に間に合いました 



仕事を終えて、さてどこ行きましょう???

まっ、適当に山の方へ

151号線から301号線、本宮山へ行ってみます。




天気も良いんでバイクが多いです。

みんなぶっ飛ばしてるんでコワ~ 





バイクや車の邪魔にならないようにトボトボと走ります 


本宮山スカイラインから37号線、そしてまた301号線にでて35号線

別に行く当てもなくゆっくり安全運転で走ります

まっ、いつもの通りって事ですけどね




走ってるとこんな集落がポツポツあります





 おっ、何かあるぞ 

せっかくなんで寄ってみましょう




弁財天霊泉だそうです




「日夜清らかな誠の心を忘れることなく・・・」

そんなこと言われなくっても忘れたことありません・・・念のため腹一杯飲んできました (*^-°)v

 



420号線から257号線で新城へ




今日はノンビリと新緑を楽しみながら走れました


いや~、それにしても今日はあち゛がった~ 

上は良いんだけど下がね

暑くて暑くて股間がムラムラ・・・

・・・

んん???
 
違った ムレムレでした 

でも気持ちいい季節になったよ~


本日の走行距離140キロでした 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合鴨農法 (?_?) | トップ | 美味いですー (^^) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2011-05-21 17:47:39
こんにちは。
SevenFiftyです。

>暑くて暑くて股間がムラムラ・・・
それはお困り様なので名古屋市中区の無料相談所で相談されると良い解決方法を指導していただけます。

>天気も良いんでバイクが多いです
ツーリングには良い季節なので休みの日にはバイクも多いのでしょうね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-21 18:51:03
SevenFiftyさん、こんばんは。

>無料相談所・・・
よく利用させていただいてます

>ツーリングには良い季節なので・・・
ノンビリ走ってると、後ろから突かれてね~。
カメは前後に気を使います
返信する
こんばんは。 (おくさん)
2011-05-21 20:32:07
奥様、疑いますよ...それは。
きっと、会社に行く顔じゃあなかったんでしょうしね~(^^;)
「あやしにー?」は打ち間違え?それともお国言葉?
かわいらしいんですけど!?
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-21 22:30:04
おくさん、こんばんは。

>奥様、疑いますよ...それは。
そうですかね~。
でも、バイク乗る時にはそれなりのカッコしないと。
安全面でね。

>「あやしにー?」は打ち間違え?それともお国言葉?
間違えです。
「あやしいに~」でした。
これなら標準語ですね。
返信する
Unknown (コテツ)
2011-05-23 08:32:00
お早う御座います。
中々色んなところに行けて羨ましいです。

>「あやしいに~」でした。
>これなら標準語ですね。
えっ?  関西では「あやしいなぁ~?」ですが・・・(??)
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-23 09:50:55
コテツさん、こんにちは。

>中々色んなところに行けて羨ましいです。
近場も主要道ばかり走っていて、未走行の道がたくさんあります。
そんな道をノンビリと走るのもたまにはイイですね。
目的がないってのもゆっくり景色を見れて

>えっ?  関西では「あやしいなぁ~?」ですが・・・(??)
関西にしてはヤケに普通のような

そちらも絶好のバイクシーズン到来ですね
返信する
Unknown (コテツ)
2011-05-23 10:28:05
先日知人と少し走ったのですがその方曰く
「そろそろバイクシーズン終わりだ もうすぐ梅雨休みでその後夏休み・・」そういやつい最近まで冬休みだったのでは?(笑)
なかなかベストシーズンってのは限定されますね。
返信する
Unknown (キリン)
2011-05-23 10:47:36
コテツさん、どうも。

>なかなかベストシーズンってのは限定されますね。
たしかにそうですね。
今頃&秋もいいですが、秋は朝晩冷えるんで今がいいかな?
個人的には夏が好きですね。
暑いけど、汗だくになって走るのが好きです。
あっと言う間に梅雨入りですね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング他」カテゴリの最新記事