X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

あ~~あ、もうかよ (  ̄_ ̄)

2010年08月02日 | もろもろ
あーあ、もう明日には長女Mが中国から帰国 (ー。ー)

早いなー

あっと言う間だった。 

もっとゆくっりしてきても良かったのに

また一回り太って帰ってくるんだろうな~ (T_T)


ヤツがいなくなって家が静かで良かったのになー

コレでまたうるさくなる。


1人居るいないで生活のリズムがだいぶ変わる。

ヤツが居るとテレビを占領されるし。

そう言えば、最近ほとんどテレビ見てなかった


中国では観光も行ったみたいだけど、中国語会話の授業に行ってたみたい。

少しは身についたのかな・・・ (¬、¬) アヤシイ



まーせめてもの楽しみはお土産かな

さて何買って来てくれるんだろう ( ̄ー ̄?)

楽しみだな~ (^^)


おまけ

最近の酒のつまみ



やっぱりリッツは旨いっす d(⌒o⌒)b



最近はこれも好き。

ビールに良く合います。

でも、デブにならないように程々にしてます 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 w( ̄o ̄)w | トップ | 飲めるぞ~ ヽ(^◇^*)/  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2010-08-02 22:34:41
こんばんは。
SevenFiftyです。

>ヤツがいなくなって家が静かで良かったのになー
>コレでまたうるさくなる。
これは本音じゃないですね。
長女さんが嫁がれる時には涙し、静かな家は寂しく感じると思いますよ。
返信する
Unknown (キリン)
2010-08-02 22:46:29
SevenFiftyさん、こんばんは。

>これは本音じゃないですね。
今年、ニュージーランドに行った時は結構気に掛けていたんだけど、今回は全然頭にありませんでした。
自分が忙しいって事もあるけど。

結婚はまた別ですね。
たぶん泣き崩れると思います (・・。)ゞ
返信する
父親って…(キリンさんって) (ぶぅ)
2010-08-02 23:54:21
いつも言ってる事と心が逆ですね( ̄∀ ̄)
普段コミュニケーション取れてる方だから な・お・さ・ら 分かりやすいε=ε=┏( ・_・)┛
明日はずっとデレデレ顔のキリンさんだろうなぁ~

「こーんなのもらっちゃいましたV(^-^)V」なーんて写メ付きブログ期待してます
返信する
Unknown (キリン)
2010-08-03 09:03:55
ぶぅさん、おはようございます。

>いつも言ってる事と心が逆ですね( ̄∀ ̄)
そうですかね~、居るとついついグチグチ言っちゃうんで、かえって居ない方が楽です。
それに言うこと聞かない年頃だし。

>明日はずっとデレデレ顔のキリンさんだろうなぁ~
((^┰^))ゞ いやーそんなこと無いと思いますよ、たぶん。

ブログに報告できるようなお土産なら良いんですが・・・。
ええっっ、おとんにはこれだけ(涙)、なんてならないことを祈ってます。
返信する
Unknown (mj)
2010-08-03 17:30:08
いつも最新記事投稿の直前とかで、
コメントが前日の記事になってしまって
すみません。

娘さん、無事帰宅よかったですね!

私の最近…
ビールには「ヤッコ」ですね。
食べるラ~油をトッピングすると、イケマスヨ!
返信する
Unknown (キリン)
2010-08-03 19:52:44
mjさん、こんばんは。

いや~、コメントありがとうございます。
全然気にしてませんよ。

>娘さん、無事帰宅よかったですね!
たぶん成田には着いていると思うんだけど・・・、連絡がないんで。

晩酌の時には「奴」ですね。
大豆製品は大好きです。
「奴」は乗せる具材で色々楽しめてイイですね。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事