X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

成長 w( ̄o ̄)w

2010年08月01日 | 生き物
この前、家でこんなの見つけた。


 

やけに綺麗だぞ~ (ノ゜ο゜)ノ

でも綺麗な物にはトゲがあるって・・・

経験者は語る?

なんだか刺されそうで怖いなー




そしたらこんなチョウチョが来たぞ w(゜o゜)w

まさか、アレがコレに???

んな訳ないか 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年の夏休みは・・・┐... | トップ | あ~~あ、もうかよ (  ̄_ ̄) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2010-08-01 22:23:01
こんばんは。
SevenFiftyです。

1枚目の写真はルアーの疑似餌と思ったら本物なんですね。
返信する
Unknown (キリン)
2010-08-01 22:56:12
SevenFiftyさん、こんばんは。

>ルアーの疑似餌と思ったら本物なんですね。
本物ですよ。
針のような毛?と黒と黄色の突起物が怖いですね。

綺麗な物にはトゲがある!
SevenFiftyさんも気をつけて下さいね。
返信する
ゲ! (おくさん)
2010-08-02 15:42:48
ゲゲ!!
いくらきれいでも×!!

と、鳥肌がぁ!!!!!!!!!


この時期、虫の話多いなぁ~(^^;)
返信する
Unknown (キリン)
2010-08-02 16:07:26
おくさん、こんにちは。

>この時期、虫の話多いなぁ~(^^;)
そう言う時期ですからしょうがないですね。
ムカデ、蜘蛛、ゴキブリ、ヤモリ、かに、カエル、うじゃうじゃいますよ。
最近一番多いのが「かに」。
家の中にも入ってくるし、なんかカサカサ音がすると思ったら、浴室の中にもいたり。

この前散歩の時に「つちのこ」の小さいヤツ、3センチくらいのを見つけました。
でも調べたら「ウジ」でした、ギョエー。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事