X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

飲めるぞ~ ヽ(^◇^*)/

2010年08月03日 | グルメ
日曜日、知人宅に行くと家を明け渡すんだとか。

息子夫婦は横浜に住んでいて、親だけその家に住んでた。

結局、親も横浜に呼んでその家を処分することに

家から箱入りのお酒がゴロゴロと  

すると、 「好きなの好きなだけ持ってって良いよ」だって d(⌒o⌒)b

ラッキー v(*'-'*)

10箱以上あったのかな?

2箱選んで次を選んでると奥さんが風呂敷で包みだした、ヾ(--;)ぉぃぉぃもう終わり?


慌ててもう1本入れて貰った (6 ̄  ̄)

遠慮しながらも3箱GET。

まだ「オールドパー」が3本くらいあったんで欲しかったんだけど、さすがに小心者の私には 「もっとくれ」 なんて言えなかった ( ̄ー ̄;


戦利品?



たしか、レミーマルタン



そしてテネシー ヾ(--;) じゃなくってヘネシー



そして15年物?のスコッチウイスキー

だけどこれ既に何十年も経ってて、楽に30年はオーバーしてるような。

ちゃんと飲めるのかな。

中身も微妙に減ってるような・・・ (; ̄□ ̄A

これで酒代が浮きました。



今日はランチに、豊橋の政次郎へ行ってきました。



担々麺をチョイス。

辛さ控えめで美味しかったです。


そうそう、長女Mはまだ帰ってきません。

最終の電車で帰ってくるのかな?

なんにも連絡がないんで分からない。先に寝ちゃいそう。

報告はまた明日 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~~あ、もうかよ (  ̄_ ̄) | トップ | 帰ってきたよん (^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝だぁ!!!! (おくさん)
2010-08-04 10:39:10
す、すごい!!
うちの旦那様がみたら、ナミダもんですう!!

でも、量が減ってる年代もんの味が気になりますね~。
あと、お嬢様も♪
返信する
Unknown (キリン)
2010-08-04 11:15:21
おくさん、こんにちは。

>うちの旦那様がみたら、ナミダもんですう!!
どれも年代もんになってるようです、熟成されてるかな?

おくさんもいける口なんでしょう?
おくさんのブログに載ってたハンバーグ、一つだけ写ってたビールは・・・おくさんの?

おかげさまで娘は昨晩12時過ぎに無事帰宅しました。
一回り成長したように感じました。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事