X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

こんなの付けた ヘルメットホルダー&荷掛けフック

2024年01月11日 | バイク
納車早々、便利そうなの買って付けてみた


シートを開けて引っかけるタイプの、ヘルメットホルダー



まだ使ったことないけど、役立つかな?



荷掛フック



タンデムステップを収納すると現れる



オプションのパニアケースを付けなかったんで、ロングツーの時にはツーリングバッグ付ける


どっちもしばらくは出番無しかな

ドラレコ、どうしようかなー?

今回はスマートモニターにドラレコ付いてるのを考えてるんだよね

欲しいのがあって、納車前に付けてもらおうかと思ったんだけど

工賃込みで12万くらいって言われて、ヤメタ 

現在、安いの物色中

そうそう、ずーっと使ってたポータブルナビのゴリラ、イヤホンジャックが壊れちゃって不便なんだよ

今さら新品はのゴリラは高くて買えないからね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 走り初め | トップ | 慣らしツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事