X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

2倍だと!

2015年11月20日 | もろもろ
ネットのニュースに「妻のへそくり夫の2倍」って出てたよ 



平均額は妻が126万8446円!!!

スゲッ 



旦那さんはその半分ってことなんで、63万か

ある所にはあるんだな~




いったい、うちの嫁さんはいくらへそくってるのかなー





それで小遣いの平均

夫が3万1687円、妻が2万1314円



多いのか少ないのか、わからん



そう言えば

うちの嫁さんはなんにも言わないけど

いったいいくら小遣いもらってるんだろう?

なんか心配になってきたよ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺deこんさあと | トップ | 今日はいい天気だ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2015-11-21 09:04:50
すごいな~~!
あるところには、あるんですね~~( ̄▽ ̄;)
私の小遣いですか?
う~~ん・・・・、
ダンの給料そのままもらってるから~~
(* ̄∇ ̄*)フッ
返信する
我が家も (バルちぁん)
2015-11-21 16:54:22
事務・帳面すべて・・・嫁はんまかせだから・・・

生活費以外・・・・すべて 嫁はんの小遣いかも・・・
返信する
Unknown (キリン)
2015-11-21 21:29:30
おくさん、こんばんは。

>すごいな~~!
>あるところには、あるんですね~~( ̄▽ ̄;)
あるとこは・・・おくさんの懐でしょ。

>私の小遣いですか?
>う~~ん・・・・、
>ダンの給料そのままもらってるから~~
>(* ̄∇ ̄*)フッ
小遣い、たんまりあるんだ~。
優しいダンさんだから、何も言えないんでしょうね。
返信する
Unknown (キリン)
2015-11-21 21:32:13
バルちゃんさん、こんばんは。

>事務・帳面すべて・・・嫁はんまかせだから・・・
我が家も同じです。
嫁さんの手のひらで遊んでるようなもの。

>生活費以外・・・・すべて 嫁はんの小遣いかも・・・
きっと、ガッツリへそくってるんでしょう。
そして使い道は・・・。
当然、ウエアとかバイク関連なんでしょうね。
奥様にはステキになってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事