X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

東京へGO

2015年07月21日 | もろもろ
18日の土曜日

甥の結婚式のため東京へ行ってきました


新幹線で行こうかと思ったけど・・・

夫婦で往復、帰りに長女も一緒

となると、車の方が断然安上がりってことで




嫁は美容院でセット、準備万端




8時半過ぎに出発

三ヶ日インターから新東名へ

新東名入ってスグ、5キロほどの渋滞



途中、清水で休憩

渋滞中にお昼を食べようとパンを購入



東京へ入ったらやっぱり渋滞

動いたり止まったり

予定通り、車内でランチ


あーあ、車内がパン屑だらけだよ 



2時半頃に着けば良かったんだけど、12時半に到着 


ロビーで嫁さんと仮眠 





結婚式場は八芳園



落ち着いた感じの所です




この日は27組、結婚式があるんだとか 

凄い所だね




30分ほど遅れ、5時半から披露宴開始














今日は運転なんでノンアルなんだな 







メインのローストビーフ


ローストビーフってさ

オードブルとかに付いてくるのしか食べたこと無いんだ、オイラ



だから、こんな所で食べるローストビーフはどんだけ美味しいんだか楽しみ~






だったんだけどさ

ナンダ

そんな、たいしたことないんだ



オイラは好きじゃないな

やっぱりステーキの方が好きだ

嫁さんなんか、半分以上残してた 






友人の余興


大丈夫!

・・・・・・





みんな色々とよく考えるんだ




8時半過ぎに無事終了

長女Mとも会場で合流




そう言えば




TTに3人乗るのなんて初めてなんですけど


実際乗れるんでしょうか?


嫁が後ろの席で悶絶してました 





TT、ボロッかすに言われちゃってさ

まるでいい所なんてなんにもないみたいなこと言われたよ 





会場を9時に出発

渋滞はなく、海老名で娘が晩ご飯

その後も快調に飛ばし(藤枝辺りから土砂降りだったけど)

12時ちょっと過ぎに無事帰宅




本日の走行距離560キロでした

いや~、やっぱりTTはエエですわ 

全然疲れません 

走ってて楽しいんだな



 
ただね

家族には評判悪いんだよ

特に嫁さんにはね 




シャワー浴びて、ちょっと飲んで寝たのが2時半

で、翌朝5時半起床は辛かった~



仕事だったんだけど

1日中寝不足でフラフラしてました 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 家族そろっての夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (バルちぁん)
2015-07-21 21:18:33
耐えるのですよ・・・・お父様!!!
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-21 21:45:27
バルちゃんさん、こんばんは。

>耐えるのですよ・・・・お父様!!!
新婦がさー、次女Mに似ててさ。
なんか他人事とは思えませんでした。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事