X-ADVであがります

YAMAHAのFJR1300ASに乗って15年。とうとうHONDAのX-ADVに乗換

梅雨明け

2015年07月20日 | もろもろ
今週末は無茶苦茶ハードでしたよ

詳細は後日



今日は朝からイイ天気

もしや梅雨明け?




今日は義父の49日法要

嫁の実家に向かう道中

浜名湖が綺麗なんだな






いや~、これなら梅雨明けしたのかな?

なんて話をしていたら

やっぱり梅雨明けしたみたい



これから夏本番

暑くなるね 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーマルが一番 | トップ | 東京へGO »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2015-07-21 22:18:39
こんばんは。
SevenFiftyです。

早く秋にならないかと祈るばかりです。
暑いのは苦手です。
返信する
Unknown (キリン)
2015-07-22 10:00:29
SevenFiftyさん、こんにちは。

>早く秋にならないかと祈るばかりです。
>暑いのは苦手です。
そんなのあっと言う間ですよ。
暑いのが苦手なら、涼しい所に行きましょう。
とか言う私は、全然乗っていませんが。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事