ちょっと気になってたバイクを試乗
アレッ、そう言えば、バイクの試乗って初めてだ

浜松のトライアンフへ



説明を聞いて、いざ試乗
なんだけど・・・
ミッションなんて、かれこれ15年以上乗ってないからドキドキ
エンストしないか
立ちゴケしないか
20分ほどの試乗
なかなかイイね
今回はTIGER 900 GT PRO



心配した足つきはOK
胴長短足の私でも、問題なく着いた
ポジションも楽チン
車体も軽い
パワーもじゅうぶん
3気筒エンジン、もうちょっと癖があるかと思ったけど
案外フツー過ぎた
もうちょっとドコドコ感があった方が好きかな
まあ、2気筒じゃないからね
でも、気持ちよくエンジンも回る
1200も跨がってみたけど、ローシートが付いてて足つきも良好
1200の方が、ホントは好み
タンクがデカくて良いんだよねー
なんだけど、後々の取り回しとか、稼働率を考えるとやっぱり900かな
で、X-ADVの査定と見積
X-ADV、リセールバリューがイイとは聞いていたけど
1年半乗って、7000キロ走ってるんだよね
立ちゴケは無し
結果はなんと


新車の車両価格より高値

トップケースとパニア付けて、エンジンガード付けて
こんな感じの旅バイクにしたい
オプション代だけで50万オーバー
だけど、今ならオプションも半額なんだって
やばいなー
どうしようかな、悩むなー
アレッ、そう言えば、バイクの試乗って初めてだ


浜松のトライアンフへ



説明を聞いて、いざ試乗
なんだけど・・・
ミッションなんて、かれこれ15年以上乗ってないからドキドキ
エンストしないか
立ちゴケしないか
20分ほどの試乗
なかなかイイね

今回はTIGER 900 GT PRO



心配した足つきはOK

胴長短足の私でも、問題なく着いた
ポジションも楽チン
車体も軽い
パワーもじゅうぶん
3気筒エンジン、もうちょっと癖があるかと思ったけど
案外フツー過ぎた
もうちょっとドコドコ感があった方が好きかな
まあ、2気筒じゃないからね
でも、気持ちよくエンジンも回る
1200も跨がってみたけど、ローシートが付いてて足つきも良好
1200の方が、ホントは好み
タンクがデカくて良いんだよねー
なんだけど、後々の取り回しとか、稼働率を考えるとやっぱり900かな
で、X-ADVの査定と見積
X-ADV、リセールバリューがイイとは聞いていたけど
1年半乗って、7000キロ走ってるんだよね
立ちゴケは無し
結果はなんと



新車の車両価格より高値


トップケースとパニア付けて、エンジンガード付けて
こんな感じの旅バイクにしたい

オプション代だけで50万オーバー

だけど、今ならオプションも半額なんだって
やばいなー
どうしようかな、悩むなー
