年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4日ぶりのラジオ体操

2019-04-28 11:56:25 | 日記
雨が続いて4日ぶりのラジオ体操行って来た、今朝も肌寒く手袋着用で行った。

参加者は何時もとほぼ同じ程度、今までに雨で3日も休みが続いたことは無かった様な気がする。

ここの所左足の膝が何となく違和感を感じるようになった、ひどくならない様にと願っている。




 蕾部分は全然なく花びらが通路に敷かれている感じ。

朝食後少し休んでから、天平の丘花まつりの見物に行って来た、数日前から予定はしていたがなんだかんだと用事があり、雨も続いて今日になった、花は終盤少し黒ずんでいた。

これからの花見だけの人には勧められない感じである。

場所取りのブルーシートが各所に敷かれていた、こちらの方は花が良ければ直良いと言った感じで飲むのには良い日と思われる。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿