年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吊り雛展開会

2020-11-05 15:16:40 | 日記

写真の吊り雛展、写真の場所と時間で今朝より始まった。

少し違う所が有るが其れは、ここの展示会場、ラ、パンは店の名前、会場は地續の母屋である。

この母屋近所に比較炊出来るようなものが無いと云って良い建物である。

玄関一間見ておうと言うだけの価値がある、この建物に不釣り合いな展示物は出来ないので、小物を含めて500点以上会員心を込めて作ったものばかりである。

この作品展6月に予定されていたが、新型コロナウイルスで中止となった。この後、時間を追うにしたがって中止はもったいないと話がぶり返し今回の運びとなった。

写真は小物だけであるが、2メートルの吊り台に50以上の雛が下がって居る物、掃除姫・ブス人形など見映えのするものばかりである 。

門から会場までの間は少し長く葉ボタンや花などでフラワーロードも設えてある。是非ご来場のうえ、建物。吊るし雛楽しんでいただけるとありがたいです。

これを書いてい私、期間中に1回見にいくくらいの体調、でも全体が頭に入っているつもり、嘘はありませんので宜しくお願いいたします。

昔の美女(ブス人形に笑われないように)しっかりとおで迎えするはずでございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿