年寄りの独り言 日記並みに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グラウンドゴルフ第10回市長杯

2019-09-21 15:44:29 | 日記
昨夜の予報では心配したが、降らず照らずのスポーツ日和、第10回市長杯市民グラウンドゴルフ交流大会が鬼怒自然公園芝コートで行われた。
今日のエントリー、男子133名、女子82名計215名、今までは欠席者の確認、あーだこーだと、難かしいことをしていたが、今回は、各組で居ない人は欠席ですと簡単にした。
9時開会式、市長は市長杯卓球大会も有るという事で、挨拶早々帰って行った。
来賓は市長の他副議長のみ、何時も挨拶の長い体育協会長は欠席でよし、よしの感じ。
2ラウンド終わって10時半、早い昼食となった、11時半に再開する。
今日の男子優勝者、64打と素晴らしい、60代で終わらないと10位までに入れない。
私の成績、年までに8打少なく80打で終わった、始まって3ホール目の30mでホールインワ出たが、後が良くなかった。
芝はしっかり刈り込まれていて素晴らしいコート、この上を歩くのは非常に疲れる。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼】 ( Trip-Partner スカウトチーム)
2019-09-22 21:27:42
平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 この度、海外旅行情報のみではなく日本国内情報の記事を扱いたいと思っております。 是非貴方のような内容に富んだ読者にとってためになる記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては3000文字程度で3000円を考えております。 もしご興味ございましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿