ゑんぢんぶろぐ

のんきそうには見えますが頭の中は不安で一杯。あまり過大な期待と責任は負わせない方が互いにとって身の為です。いやマジで。

らいぶいずはぴ~!(前編)

2018年08月19日 12時38分03秒 | ライブリポート
「戦国炎舞-KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28」
DAY15…2018年8月5日(日)
at:大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)

続きはこちら
っ「らいぶいずはぴ~!(中編)」をCLICK!
っ「らいぶいずはぴ~!(後編)」をCLICK!←完成!

会場に向かう道すがら…信号待ちの最中に後ろの会話が耳に入る。とコッソリ後ろ見ると黒いプロレスTシャツの二人連れ。
↓参考画像:「黒いプロレスTシャツ」↓



周りにもチラホラ同様のお仲間が…。「府立の近くに居るんだなぁ…」とそれだけでテンション↑↑

…ダフ屋…新日府立大会の裏・名物。府立横のTSUTAYAの辺りとファミマのあたりに約二名。
大昔は大声だったよなぁ、とオッサン回顧。

会場の前ではG1参加選手の等身大パネルがお出迎え。記念写真を撮る人多数。
速報・偽ついった~

グッズ売り場は整然としたカオス←


着席。
速報・偽ついった~

開始約45分前の会場。
速報・偽ついった~

意外と良い席。近いし。


速報・偽ついった~

PVにMAN WITH A MISSIONが歌うテーマ曲「Break the Contradictions」の歌詞が映るのをひたすら待っていた。



…まんま公式に上がってるじゃねぇか…orz

『G1 CLIMAX 28』オフィシャルテーマソング/MAN WITH A MISSION「Break the Contradictions」



ジワジワと観客席が埋まって行く…毎回コレを見るのが恒例行事。…なんつーか「親目線」←変。
…何故かすでに爆睡している観客がいる不思議w

◎第1試合
海野翔太&ジュース・ロビンソン VS SHO&石井智宏

ジュース入場。ちょいちょいサングラスやハットを子供たちに渡すけど…後で回収するのかな←
…つかライティング強すぎてなんだか判かんねぇよww



やたら時間はかかるが花道周りのお客さんには好評だろう。ジュースは一時の棚橋を彷彿とさせる。



海野は新人組で唯一のほぼフル参戦。なかなかいい感じ。エルボーではビクともしない石井ちゃんに海野のドロップキックが!



一際コンディション抜群のSHOが一気に決める。


↑参考画像:「SHOのビルドアップされた上半身」↑


SHO○-ジャーマン・スープレックス・ホールド-×海野


↑参考画像:「SHOのジャーマン・スープレックス・ホールド」↑


速報・偽ついった~

◎第2試合
トーア・ヘナーレ&デビッド・フィンレー VS SANADA&内藤哲也

↓多分←内藤の入場



ヤジ(後述)にも動じず、小さなゼスチャーだけで観客席をコントロールする内藤…見事。
フィンレーは相変わらず白くてぽっちゃり(これはもう体質だから変わらんだろうが)。

パワーと身体能力をまだまだ生かし切れていないヘナーレ…SANADAに捕まり、SKULL ENDの態勢に行くまでもなく…。


↑参考画像:「SKULL END」↑

↓参考画像:「ドラゴン・スリーパー」↓



SANADA○-ドラゴン・スリーパー-×ヘナーレ

速報・偽ついった~

次の8月8日、横浜で対戦する内藤とSANADAのちょっとした小競り合いが…。

◎第3試合
YOH&後藤洋央紀 VS TAKAみちのく&ザック・セイバーJr.

恒例TAKAの長い長い「ザック上げ↑マイクアピール」…最後は

「JUST TAP OUT!」

TAKAは「目突き」と「蹴り」の精度がいつも素晴らしい。

↓参考画像:「目突き」↓




↑参考画像:「コーナーへのヒザ蹴り」↑


互いのフィニッシュをすり抜けてからの不意打ちでピン。

YOH○-切り返し合いからのエビ固め-×TAKA


↑参考画像:「フィニッシュのエビ固め」↑


速報・偽ついった~

第4試合

高橋裕二郎&飯伏幸太 VS タンガ・ロア&タマ・トンガ

タマ&ロアの兄弟はフィジカルはもっと凄いと思うんだがなぁ…。もったいない気がする。

裕二郎のディーバ「PIETER」さんの違和感ハンパない。

↓参考画像:「ピーターと裕二郎」↓





めまぐるしい技の切り返しからのロア十八番。


↑参考画像:「エイプシット」↑


ロア○-エイプシット-×裕二郎

速報・偽ついった~

◎第5試合
外道&矢野通 VS チェーズ・オーエンズ&ケニー・オメガ

前日の試合で唇を6針縫ったケニー。平然と試合に出場…。
昨日は「激しいケニー」、今日は「楽しいケニー」。ぶっちゃけ今日も激しい試合だったらケニー倒れるわ。



「日大出身!」…矢野ww



↑何をしてるかって?…「髪の毛のつかみ合い→反則カウントでブレイク」のシーンですよ貴方ww


矢野もケニーも外道もついでにチェーズも←上手い上手すぎるww
興行ってこういうのも大事。

チェーズ○-パッケージドライバー-×外道


↑参考画像:「パッケージドライバー」↑


速報・偽ついった~

ここから公式戦…その前に休憩…。


『第6試合、G1 CLIMAX Aブロック公式戦…』


…え?
…休憩はっ…!?


らいぶいずはぴ~!:「G1 CLIMAX 28 8・5 大阪大会(中編)に続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽ついった〜 | トップ | 偽ついった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブリポート」カテゴリの最新記事